『点検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『点検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

点検

2017/11/23 21:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:13件

H Hの点検案内が来ましたがハガキのみの案内です。
前に乗っていたスバルの時は営業さんから必ず事前に何かと電話ありましたがトヨペットさんはこんな感じかな?と、、
最初のアンケート調査後は音沙汰無しです。
購入された方どうですか?

書込番号:21380176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/23 21:25(1年以上前)

そんな感じです。
自分、いちいちそんな確認の電話掛かってくる方がウザいので問題ないです。

点検だって自分で◯◯空いてる?
って確認する方が都合いいし、逆にいつ来ます?って言われたら 急かされてる様な気がします。

連絡が欲しいなら、電話してって伝えては?

書込番号:21380212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件

2017/11/23 21:29(1年以上前)

確かに!ありがとうございます!

書込番号:21380219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/11/23 21:29(1年以上前)

僕もアウトバック3.0RからHHに乗り換えました。すばるからも電話がありましたが、トヨペットからもありますよ、電話。来週か再来週に初オイル交換に行くつもりです。

書込番号:21380220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/23 21:58(1年以上前)

スバルと違って抱えている顧客の数が半端じゃないのでやってられんのですよ。

書込番号:21380288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/11/23 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
今のアウトバックよく見かけますね!

書込番号:21380319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/23 22:08(1年以上前)

スバル、トヨペットとかの問題じゃないでしょう。
営業マンや販売店の顧客に対する姿勢ですね。
歴代新車で購入したトヨタ、三菱、ダイハツ、ホンダもハガキだけですよ。
私はハガキでの案内だけで充分ですが。

書込番号:21380320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/11/23 22:09(1年以上前)

ありがとうございます!
おっしゃる通りですね
販売数が違いますね

書込番号:21380325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/11/23 22:12(1年以上前)

ありがとうございます。
私は営業職なので営業の方の地道な顧客へのサービスを評価してました。
営業力の差ですかね!

書込番号:21380336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,668物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング