『ハリアー納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハリアー納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16372件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアー納期

2024/12/01 10:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:15件

2024年11月20日に契約しました
営業担当に聞いたら納期春頃しか言えないみたいで久しぶり新車購入したので納期の仕込みがよくわかりません
だいたい納車までどのくらいかかりますか
わかる方教えてくださいよろしくお願いします

書込番号:25981114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/01 10:40(1年以上前)

自分、10月中旬に注文で3月に納車予定
GSのZです。

書込番号:25981131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/12/01 20:54(1年以上前)

そうなんですね
>こてーつさん

書込番号:25982038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/12/01 20:55(1年以上前)

モデリスタ全部つけたので取り付け時間かかるかな>こてーつさん

書込番号:25982042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2024/12/02 07:03(1年以上前)

>ハリアー1030さん

納車が近くなるとディーラーから印鑑証明とかの書類用意して下さいと連絡あります。
ディーラーに寄りますが1〜2ヶ月前位に
工場出荷から納車まで約3週間くらい。
ディーラーから何月何日頃出荷の連絡もくれると思います。(ディーラーによりますが

モデリスタのエアロは1日位でできますが地元に運ばれてからの取り付けですね。

恐らく3月中には、登録完了で3月末か4月頭には納車だと思いますが。

書込番号:25982344

ナイスクチコミ!1


nwoムタさん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/02 15:31(1年以上前)

自分は10月上旬契約 ガソリンG モデリスタアバンmix で早くて1月末 2月は確実と言われてます。
メッキパーツが不足しているらしく最悪サイドスカートだけ遅れるかもと言ってました。

書込番号:25982834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/12/03 00:26(1年以上前)

>nwoムタさん
>こてーつさん
ありがとうございます参考になります
すごく楽しみです

書込番号:25983586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2024/12/07 20:26(1年以上前)

>ハリアー1030さん
11月20日契約ですと、3月生産に間に合うかどうかのタイミングなので4月末ではないかと思います。

書込番号:25990222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング