『車検費用』のクチコミ掲示板

ビスタアルデオ

    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ビスタアルデオ

    『車検費用』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ビスタアルデオ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ビスタアルデオ(モデル指定なし) 198件 新規書き込み 新規書き込み

    「ビスタアルデオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ビスタアルデオを新規書き込みビスタアルデオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    車検費用

    2009/01/14 21:19(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ビスタアルデオ

    クチコミ投稿数:315件

    アルデオの車検費用っていくらくらいが適正(お値打ち)だと思いますか?
    交換部品は下記の通りです。
    オイル・エレメント交換、冷却水交換、ワイパー前後交換、プラグ4個交換、ATF交換、エアフィルター交換、エアコンエアフィルター交換、ブレーキマスタシリンダ前後交換

    書込番号:8935403

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2009/01/14 21:51(1年以上前)

    私がお付き合いしている田舎のネッツなら重量税や自賠責保険等も含めて16万円前後だと思います。

    書込番号:8935578

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:315件

    2009/01/14 22:53(1年以上前)

    ありがとうございます。
    やっぱりネッツならそれくらいはしますよね。
    全部で13万円前後かなと思っていましたが。

    書込番号:8936046

    ナイスクチコミ!1


    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

    2009/01/15 06:42(1年以上前)

    >ブレーキマスタシリンダ前後交換

    ブレーキフルード交換では無くブレーキマスタシリンダ交換ですよね?

    ブレーキマスタシリンダは部品が2万円近くして交換工賃も含めると2.5〜3万円位
    になると思われます。
    しかし、ブレーキフルード交換なら数千円となりますので2万円以上安くなります。

    書込番号:8937398

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:45件

    2009/01/29 10:48(1年以上前)

    ブレーキマスタシリンダって交換しないとどんな不具合となるのでしょうか?
    不具合が確認されてから交換してはマズイのでしょうか?

    書込番号:9007293

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ビスタアルデオ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    3S-FEの修理記録 0 2013/11/07 16:07:33
    エアコン 8 2011/07/13 22:03:56
    エンジン音が大変なことに、、、 5 2010/10/09 23:46:45
    9年半経過 3 2009/09/27 23:55:32
    燃費よくする方法 5 2009/09/13 6:24:03
    車検費用 4 2009/01/29 10:48:49
    ECONO 3 2009/03/22 22:28:07
    6年6ヶ月間ありがとうアルデオ 3 2008/09/05 13:10:51
    車高調 3 2008/06/15 0:54:52
    丸9年で、走行40000Km程度でもエンストしました。 9 2008/05/31 10:19:12

    「トヨタ > ビスタアルデオ」のクチコミを見る(全 198件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ビスタアルデオ
    トヨタ

    ビスタアルデオ

    新車価格:188〜282万円

    中古車価格:56.0万円

    ビスタアルデオをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング