『このパーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『このパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このパーツ

2013/09/18 11:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

先日、プリウスの後部座席に人を乗せたのですが
後日、後部座席に写真のパーツが落ちていました
どこから外れたものか?分からずにいます
分かる方がおられたら教えて下さい
パーツには NF 8 1A60-2 の番号があります

書込番号:16601907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2013/09/18 12:19(1年以上前)

宇宙戦艦トマトケチャップさん

購入したディーラーへ聞いた方が早いのでは?
車内で外れた物であれば、確実に取付けてもらうとか・・・

書込番号:16602089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2013/09/18 17:19(1年以上前)

窓枠内側の上の角に嵌る部品です。

書込番号:16602778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/09/18 18:51(1年以上前)

ありがとうございました
確認したところ、後部座席右側のものが外れていました。
助手席側を確認したらついてましたので間違いありません
簡単につける事ができました
外れやすいような感じではなかった気がします
解決しました
本当にありがとうございました

書込番号:16602993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング