『ヘッドアップディスプレイが表示されません。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップディスプレイが表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4013件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:2件

本日納車でした。Aツーリングです。

HUDボタンを押しても表示されないのですがなぜでしょうか。
(輝度は最大にしました。)
ディーラーにはまだ問い合わせしていませんがこちらの操作ミス等でなさそうであれば明日連絡してみようと思っています。

分かる方いらっしゃれば回答お願いします。

書込番号:20081418

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/07/31 22:01(1年以上前)

投影口にものは置いてありませんか。
位置調整をしてみましたか?_
上下左右移動ができます。
視認できる範囲から外れると見えなくなります。
視野角は狭いと思います。

書込番号:20081552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/07/31 22:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
物はおいていません。
一調整は高低の調整は輝度調整の画面のところにあったのでやってみましたが映りませんでした。
左右は調節できるのは知らなかったので調整のやり方調べてみます。

書込番号:20081572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/01 09:35(1年以上前)

HUDのボタンを何度か押してみましたか?
ボタンの押す回数によって表示の仕方が変わるのですが?もしそれでダメなら、ディラーで対応してもらうしかないですね。

書込番号:20082371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/03 16:11(1年以上前)

こんにちは。

HUD位置調節はされてますか?
1度、HUDの上下調節をされてみても駄目ならディラーへ^^

書込番号:20087946

ナイスクチコミ!3


kawachinさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/05 17:42(1年以上前)

hudの左右調整ってどうやるのですか?
調べても分かりませんでした。

書込番号:20093038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/08/05 18:50(1年以上前)

>kawachinさん

HUDの左右調整はありません。・・・上下調整だけですね。

ところで、スレ主さんは無事HUD表示出来るようになったのかな?


書込番号:20093168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,497物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング