『Zグレード注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Zグレード注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Zグレード注文しました。

2022/12/25 22:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 nashitakaさん
クチコミ投稿数:18件

12/24にZグレードで注文しました。値引きは0円でした。

初期の販社150台の枠には入れたようです。別系列のディーラーは初期450台で、既に12月24日時点では350台を超える受注とのことですので、年内には受注停止確実でしょう。

書込番号:25068953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2022/12/27 00:45(1年以上前)

迷ったら、Zと言われますよね
パワーシート好きではなく、パワーゲートも?ナビもそんなにと思ってましたが、、、
銀座阪急で見てきました

書込番号:25070434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:56件

2022/12/27 01:10(1年以上前)

色々噂が出ていましたが、1800ccモデルは、法人とキント専用に
なっているようですね。
キントで購入すると納期が早いとか?優遇あるのでしょうか?

書込番号:25070453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2022/12/27 14:18(1年以上前)

KINTOはプリウスに限らずどの車種も納車が早いみたいですよ。
ディズニーのファストパス、USJのエクスプレスパスみたいなもんでしょうね。

書込番号:25071028

ナイスクチコミ!3


スレ主 nashitakaさん
クチコミ投稿数:18件

2023/01/10 18:37(1年以上前)

1月10日、新型プリウスが発売になりましたね。

月間販売目標4500台とのことです。

2022年11月のヤリス12,944台、ノート10,973台、カローラ10,178台、シエンタ10,167台と比べると半分以下

納車はいつになるのか。

書込番号:25091494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング