『TVモニター』のクチコミ掲示板

マークIIブリット

<
>
トヨタ マークIIブリット 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > マークIIブリット

    『TVモニター』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    マークIIブリット 2002年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    マークIIブリット(モデル指定なし) 157件 新規書き込み 新規書き込み

    「マークIIブリット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    マークIIブリットを新規書き込みマークIIブリットをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    TVモニター

    2010/07/22 13:37(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > マークIIブリット

    スレ主 rush0305さん
    クチコミ投稿数:107件

    車に詳しくないので変なことを書いていたらすいません。
    現在純正のTV&ナビを使ってるのですが地デジになった場合映らないですよね?

    その場合全て入れ替えた方がいいとは思うのですが エアコンも画面で操作していた気がするのでこの車のユーザーの方ってどうしているのでしょう?

    書込番号:11662725

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

    2010/07/22 14:20(1年以上前)

    トヨタ純正ナビには、外部入力端子が付いているので、外付けの地デジチューナーを購入したら、地デジは観れます。

    書込番号:11662830

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 rush0305さん
    クチコミ投稿数:107件

    2010/07/22 21:41(1年以上前)

    ひごちゃんさん ありがとうございます。

    ちなみにお勧めとかありますか?

    書込番号:11664376

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:28件

    2010/07/24 11:36(1年以上前)

    お勧めは4チューナー4アンテナのフルセグチューナーがいいです。
    ワンセグや2チューナー2アンテナは安価ですが、場所によっては画面が止まります。
    安心度はトヨタ純正の地デジチューナーです。
    因みに私は2005年のトヨタ純正ナビにパナソニックの4チューナー4アンテナのフルセグチューナーをムーブに移設して使用しています。
    一度ディーラーに相談をしたらいいと思います。

    書込番号:11670757

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    スレ主 rush0305さん
    クチコミ投稿数:107件

    2010/08/03 11:35(1年以上前)

    ひごちゃんさん

    ありがとうございます。
    4チューナー4アンテナなんて全然存在すら知りませんでした。
    多分知らずにただ”地デジ ”があればいいと思っていたので伺って良かったです。
    まだ1年近くあるので急いでいませんがトヨタの営業所などに聞いてみようと思います。
    ムーブに移設の意味はちょっとわかりませんでしたのでそこも含めて聞くつもりです。
    ありがとうございました。

    書込番号:11713892

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > マークIIブリット」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    マークIIブリット
    トヨタ

    マークIIブリット

    新車価格:239〜355万円

    中古車価格:25〜319万円

    マークIIブリットをお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    マークIIブリットの中古車 (27物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング