『シグナスにセンタースピーカーって・・・汗』のクチコミ掲示板

ランドクルーザーシグナス

<
>
トヨタ ランドクルーザーシグナス 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザーシグナス

    『シグナスにセンタースピーカーって・・・汗』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ランドクルーザーシグナス 1998年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
    ランドクルーザーシグナス(モデル指定なし) 175件 新規書き込み 新規書き込み

    「ランドクルーザーシグナス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ランドクルーザーシグナスを新規書き込みランドクルーザーシグナスをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > トヨタ > ランドクルーザーシグナス

    クチコミ投稿数:35件

    また質問です。
    何度もすいません。


    シグナスの前の車の時に使っていたカロッツェリアのセンタースピーカーですがシグナス純正のEMVに取り付くのでしょうか?
    シグナスの音響はマークレビンソンは無くスーパーサラウンドです。
    専用の配線も来てないと思うのですが取り付ける場合はどこから配線を取ればいいのでしょうか?
    また取り付ける場合は何かアンプ?のような物が必要なのでしょうか?

    センタースピーカーがあるので使わないと勿体無いと思うしセンタースピーカーを取り付ければほんの少しだけいい音で音楽が聞けるような気がして・・・・汗

    出来ればアンプ?などなしで取り付けだいです。

    ランクル100系シグナスにはポン付けでセンタースピーカーって取り付くのでしょうか?
    この無理難題を教えて頂けないでしょうか?
    どうか宜しくお願いします。

    書込番号:13270025

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

    2011/07/19 01:23(1年以上前)

    ポンでは付きません。
    やるならシステム全部取り替える気でないとね。

    書込番号:13270153

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:35件

    2011/08/02 19:03(1年以上前)

    AS−Pさん

    遅くなりすいません。
    仕事の都合で自宅に帰れなかったもので・・・汗

    センタースピーカーを取り付けるにはシステムごと取り替える必要があるんですね・・・泣
    せっかくの純正のいいオーディオを取り替えるのももったいないのでセンタースピーカーは諦めたいと思います。

    ここでもう一つ質問しても宜しいでしょうか?
    当方は社外品カロッツェリアのウーハー(リモコン?付き)もあるのですがこのウーハーは取り付くのでしょうか?
    純正のウーハーの配線に社外のウーハーを割り込ませば大丈夫なのでしょうか?
    そしてウーハーの配線はどこにありどの配線に割り込ますかも教えて頂けたら嬉しく思います。
    わがままな質問ですいません。
    宜しくお願いします。

    書込番号:13327333

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:35件

    2011/10/18 21:33(1年以上前)

    AS−Pさん

    お返事、結果報告がおそくなりすいませんでした。
    結果としては色々配線を探して結線してみて最終的に音が最大限ではないですがやや小さめに鳴った場所はリアスピーカーからの配線の分岐による結線でした・・・
    目標は最大限の音量の確保でしたがもうどうにもこうにもならず素人にはこれ以上無理と判断して諦めました。

    やはりシステム丸ごと交換でないとダメなんですかね・・・?

    でも取り合えず少量ですが音が鳴ったのでこれで良しとします。
    親切に回答ありがとうございました。
    また何かあった時にはよろしくお願いします。

    書込番号:13645541

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ランドクルーザーシグナス」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ランドクルーザーシグナス
    トヨタ

    ランドクルーザーシグナス

    新車価格:583〜651万円

    中古車価格:250〜620万円

    ランドクルーザーシグナスをお気に入り製品に追加する <8

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ランドクルーザーシグナスの中古車 (10物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング