『シートの色移り』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『シートの色移り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シートの色移り

2013/10/23 14:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

先日、TX-L内装色フラクセンを契約し納車待ちです。
今まで革シートの経験はありますが、ベージュ内装は初めての為、シートの上にエプロン上のカバーをするか考えています。
そこで、現状ベージュ内装の革シートのオーナーさんにお聞きしたいのですが、ジーンズ=色移りと良く目にしますが、汗をかいてなくても簡単に色移りしてしまうものなのでしょうか?

書込番号:16744115

ナイスクチコミ!0


返信する
Haru-youさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/23 23:51(1年以上前)

前車アイボリーの革でしたが、ほとんど気にならなかったです。たまには掃除がてら中性洗剤で拭いてましたが革も問題なく5年間 綺麗でしたよ。
此方もTZのフラクセン9月末に納車してもらい 、布ですが、気にせず乗ってます。

書込番号:16746543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/24 10:30(1年以上前)

Haru-youさん

回答ありがとうございます。
初めてのベージュ内装だから色々調べたら、色移りすると結構あったので気になっていましたが、そんなに神経質にならなくても大丈夫そうですね。
自分の中でも革シートの上にカバーって?ちょっと微妙な感じでしたから・・・

書込番号:16747669

ナイスクチコミ!1


mawnさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 21:26(1年以上前)

降車する際に、滑るように降りるとデニムの色は簡単にうつります。

書込番号:16749936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 150JOGさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/25 11:09(1年以上前)

nawnさん

ありがとうございます。
気をつけて乗り降りしてみます

書込番号:16751902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング