『黒のボディーカラーにDOPのシルバーのルーフレール』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『黒のボディーカラーにDOPのシルバーのルーフレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

ってどう思いますか?
ランクル200だと60周アニバーサリーモデルや今月末発売の特別仕様車等シルバーのルーフレールをつけたモデルが出ているのですが
プラド150後期型の黒にDOPのシルバーのルーフレールってどうですか?

ルーフレールは好きなので絶対付けたいのですが黒にするかシルバーにするか迷っています。
ボディカラーは202なのですがプラド後期型にはどっちがしっくりくると思いますか?

書込番号:17838433

ナイスクチコミ!3


返信する
D/Fさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/15 22:53(1年以上前)

こんばんは!
私は、前期型で全く同じ悩みをもっていました。
正直、黒だとメーカーオプションにすると一体感がありすぎて存在感がよく分からない感じがしていました。
なので私は、納車時はルーフレールなしでいき、1年点検時ににルーフレール等色々とディーラーオプションで付けました!
黒にはシルバーのほうが存在感と格好良さはあります!
ただ、メーカーオプションには売却時の価値やブランド力的な魅力はあります!


書込番号:17838471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/08/15 23:00(1年以上前)

ルーフレールには何か乗せる予定ですか?
自分的にはルーフレール無しのほうが、好みです。
友人でルーフれーるつけてるのにボード汚したくないからと車内に積んでた輩がいました。使い道の無い物は 余計な物 と感じる自分にとって道ですれ違うレールだけ着けた車はマヌケに見えます。
勿論 実用しているものは別ですよ。

書込番号:17838509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/08/16 11:42(1年以上前)

こんにちは。プラドではないけどランクル乗りです。

ここは、ボディカラーに合わないほうがいいかも。
ミスマッチ的感覚のアイテムとして。

なにかアクセントがないとルーフ上が締まらない的なデザインですからね。
使用目的がなくても、つけたきゃつける的なのは、この種のクルマは昔からありましたから。
気に入ったならつけておきましょう。

書込番号:17839964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


o1173oさん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/18 16:31(1年以上前)

完全に好みの問題ですね。
アドバイスぐらいは出来ますが、個人的には黒にあえての黒をつけてます。
クールでカッコイイ印象です。

書込番号:17847341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/08/19 11:44(1年以上前)

まだ商談中ではありますがボディカラーは202ブラックでルーフレールはシルバーを選びました。
ランクル200の60周年モデルを見かけてこれだと思いました。

ルーフにはテルゾーのバーを載せます。
今現在前期150の202にブラックのルーフレールに載せているのでそのまま流用します。
ちなみにルーフバーはワイルドさを出すアクセントに付けているだけで使う予定は今のところありませんが。

書込番号:17849667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング