『新型プラド画像』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『新型プラド画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信12

お気に入りに追加

標準

新型プラド画像

2017/09/01 10:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 acre51さん
クチコミ投稿数:5件

見ました

書込番号:21160739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!69


返信する
クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/09/01 11:56(1年以上前)

現行よりボンネット先端も伸ばしているんですね。
かなり出っ張ったグリル部分です。

ランクル200もそうですが。

書込番号:21160929

ナイスクチコミ!6


20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/09/01 13:08(1年以上前)

>acre51さん
素晴らしい画像ありがとうございます。

中期型の横から見た時の
グリルのアールが好きだったんですが、
後期は角ばってそうですね。
すぐ好きになれると思うのですがw

書込番号:21161084

ナイスクチコミ!3


mabu1さん
クチコミ投稿数:51件

2017/09/01 15:08(1年以上前)

画像ありがとうございます。
キャリアカーの上の段に乗っているプラドは、TXやTZ-Gなどのグレードがないですね。なんでですかね・・・。
あと、リアのトヨタマークの中が黒いように見えるのですが、中期の全部が銀色というのから変わるのかな・・・。

実物を見るのが楽しみですね。

書込番号:21161263

ナイスクチコミ!3


スレ主 acre51さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/01 15:14(1年以上前)

確かに!
現行モデルと被ってしまったと思われます。

書込番号:21161276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 acre51さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/01 22:00(1年以上前)

張り出した感じで威圧感にイマドキのトヨタのデザインでしょうか

書込番号:21162177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/01 22:52(1年以上前)

MC後はトヨタのマーク中は黒って言っていました

書込番号:21162330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acre51さん
クチコミ投稿数:5件

2017/09/02 11:45(1年以上前)

確かに黒でした

書込番号:21163567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/02 11:52(1年以上前)

カッコいいですね!
黒の画像があればみてみたいです。

書込番号:21163585

ナイスクチコミ!6


junyahさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/04 17:37(1年以上前)

早速画像がパクられて利用されてますね・・・(苦笑
トヨタエンブレムは中にミリ波のレーダーが内臓なので黒なのでは?
グレードエンブレムは製造時ではなくディーラーの新車センターまで付けていなないのでは?
ホイールキャップなども工場では装着せずなので・・・・

パクりURL
https://car.kurumagt.com/2016-150w.html

書込番号:21169396

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2017/09/04 20:40(1年以上前)

画像をつかわれるのは仕方ないとしても、
せめて提供者の名前か、画像元のサイトを紹介すべきですよね。
まるで自分が手に入れたかのようなブログで
気分が悪いです。

書込番号:21169814

ナイスクチコミ!3


Harry0123さん
クチコミ投稿数:60件

2017/09/08 21:32(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
もう見てらっしゃるかもですが
MOBYでブラックの画像も紹介されてましたよ!
http://car-moby.jp/205560

書込番号:21180383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


右の猫さん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/08 22:09(1年以上前)

インスタに画質のいい全体が見れるパールホワイトの新型の画像がありました。かなりカッコいいです。

書込番号:21180507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング