『フランクセン』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『フランクセン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フランクセン

2018/01/08 01:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:65件

納車から3ヶ月!フランクセンシートが!デニムの色落ちで酷くなってきました。
なんか市販のもので簡単に落ちるものとかありますか?ご教授ください!気になって気になって!薄いマット引いてても端のほうが青くなります。黒にしたらよかったー

書込番号:21492313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/08 09:54(1年以上前)

マツダのCX5のスレで紹介されています。
まだ納車されていませんが私も内装ベージュなので
買おうかなぁって思っています。

書込番号:21492902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


66kkさん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/08 13:55(1年以上前)

デニムの色移りがあると聞いてましたが、
意外と移らない実感してます。
色濃いデニムは少ないですが、いちおう
デニムの時は、座布団を敷いております。
デニム汚れは薄い洗剤で水ふきすれば、
取れますよ?
早めに拭くのがいいと思います。

書込番号:21493543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


moigon♂さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 14:39(1年以上前)

シュワラスター

これ、良く落ちましたよ!

書込番号:21493646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jet-hiroさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/08 16:32(1年以上前)

愛知県春日井市のSSKプロテクトのレザーコーティングを施工してみては如何でしょうか。
デニム色移り、マジック、マニュキアなどのテスト動画ありますよ。

書込番号:21493942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2018/01/12 08:18(1年以上前)

>moigon♂さん
ありがとうございます&#128522;使用してみますね!

書込番号:21503394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング