『9月契約納車待ちから納車日確定』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『9月契約納車待ちから納車日確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

9月契約納車待ちから納車日確定

2022/04/07 00:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 ayhryiさん
クチコミ投稿数:4件

9月中旬契約。
あと1週間で届くと連絡がありました★
それからコーティングしたりなんだりで
あと+1週間後以降が納車日になりそうです!
7ヶ月待ってやっとゴールが見えましたので
ご参考までに★

書込番号:24688151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/08 07:06(1年以上前)

ついに納車ですか!良かったですねー
でも、ゴールでなく、プラドライフのスタートですよ!

書込番号:24689689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2022/04/08 12:33(1年以上前)

>ayhryiさん
納車日確定おめでとうございます。
私の場合は9月契約の3月納車でした。
本当に「やっと」って感じですよね。分かります。笑
これからいい季節です。プラドライフを満喫してください。

書込番号:24690028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/15 21:14(1年以上前)

自分12月にオーダーしたのでおそらく8月以降になりそうですね。一応6月予定でしたが諦めた方がいいみたい

書込番号:24701290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/04/16 10:55(1年以上前)

僕は1月契約6月納車予定。
ガソリン70フルオプメーカーナビ付なので6月は絶望的ですかね。

書込番号:24701997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング