『7月契約の生産時期についてディーラーから連絡がありました』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『7月契約の生産時期についてディーラーから連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16942件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:15件

7月3日にプラドを契約しました。
本日、担当さんから連絡があり、特段なにもなければ11月下旬生産、12月上旬納車可能と連絡ありました。
当初、2023年2月納車とお聞きしていたので、3ヶ月くらい早まってびっくりしました。
7月契約の私にも生産の目処が連絡があると言うことは、全体的に生産が早まっているのかもしれませんね。

【仕様】
TX-L ガソリン 7人乗り
パールホワイト
ムーンルーフ
19インチアルミ
メーカーナビ、MTM +BCM
ルーフレール
寒冷地仕様
バックフォグ

奈良県です。

書込番号:24895307

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:121件

2022/08/27 11:17(1年以上前)

>legacygt_2007さん
こんにちは。
自分は先行受注開始の6/11発注でしたが、未だに連絡ありません。

ディーラーごとでの差があるのかなぁ
勘弁して欲しいです(泣)

書込番号:24895368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/08/27 14:32(1年以上前)

>legacygt_2007さん
凄い早い段階での決定でよかったですね。

私は6月に注文して8月の中頃に9月8日で仮予定が付いたと連絡がありましたが、まだ確実に決定はしていないようで…。

「多分大丈夫でしょう」って感じで言われて待っている状態です。

明日ディーラーに行く予定があるので、もう少し詳しい内容が聞けたらいいなぁって淡い期待をいだいております。

書込番号:24895610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/08/28 17:10(1年以上前)

>k-gaさん
ディーラーごとに差があるとしか思えませんね・・・。ちょっと田舎なのでそれが幸いしたのでしょうか。
1ヶ月も後に注文した方が具体的な日程が先に出たら、嫌ですよね・・・。

私が発注した時に営業さんが、そのディーラーで私が14番目だと教えていただきましたが、結構前に並んでいるので2月も止むを得ないなぁと諦めモードだったので、びっくりでした。

6月発注組は、9月ごろに納車になる方をよくお聞きするので、早く連絡が来ると良いですね。

>寒いの苦手(><)さん
ありがとうございます。9月8日の生産なら9月には納車になりそうですね。
そこまで具体的な日程が出ているのなら、よほどのことがない限りその予定通りで行くのではないでしょうか。
納車楽しみですね。

書込番号:24897503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング