『プラドの納車について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラドの納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

プラドの納車について

2022/09/02 09:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

クチコミ投稿数:5件

同じような境遇の方がいらっしゃったら、是非情報をください。

ランドクルーザープラド(70thでもMBEでもありません。)のTX-Lを2022年2月28日に注文をしました。
未だ、納車予定の連絡すらありません。

このくらいの時期に、注文をされた方で「すでに納車された。」「納車の連絡が来た」「連絡がない」などの情報を教えてください。
具体的に日にち等がわかるようであれば、ぜひ具体的に教えていただけると大変助かります。

ちなみに住まいは埼玉です。

書込番号:24904225

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/09/02 09:33(1年以上前)

それ聞いてどーすんの?
他人の納期はアナタの納期短縮に1日も影響しないよ?

「ネットじゃ自分より後に注文した人が納車されてんのにどーなんってんの?」
なんてディーラーにねじ込む気なら悪影響しかないから止めときなって言っときます。

こまめにディーラーっつうか営業マンと連絡とって
最近納車されたのはいつ注文した人だったのかとかそういう情報収集しなさいな。

書込番号:24904241

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2022/09/02 09:40(1年以上前)

>炭治郎くんさん

納期6か月以上になっています。
もう少しお待ちください。

https://toyota.jp/news/delivery/?padid=from_landcruiserprado_factory_delivery

書込番号:24904254

ナイスクチコミ!1


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/02 12:35(1年以上前)

何かトゲのある書き込みが見えますが、私はまだ1ヶ月しか待ってないのに待ち遠しくてたまりません。ですので、半年も連絡無しだと気が気じゃ無いでしょうね。1番は営業マンに確認するのが早いと思います。

書込番号:24904428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2022/09/02 13:42(1年以上前)

こんにちは!

2月15前後にTX-Lのディーゼル5人を注文し、今月下旬には納車できそうとの連絡が来ました。
当初は8月中には納車できそうとの事でしたが1ヶ月遅れています。

私は福島在住ですが、販売店は茨城県になります。

書込番号:24904513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2022/09/02 14:30(1年以上前)

スルーしてくれたら良いんですが、書き込みするなら見ている方の捉え方も考えて返信して欲しいなと思います。なんにせよ、マットブラックエディション6月契約者は8.9月納車の方が多いみたいです。2月あたりの方は不明ですが。。

書込番号:24904570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


k-gaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 11:17(1年以上前)

>炭治郎くんさん
それはかなり長いですねぇ。

私は6月に注文して今月納車予定です。

ディーラーに今一度確認してみた方が良いのではないでしょうか?


いくらなんでも長すぎますよね。

書込番号:24905883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/03 14:32(1年以上前)

同じくTX-Lを、炭治郎さんよりちょうど1ヶ月早い1/25に契約しました。

8月10日ごろに仮マークの連絡、お盆明け8/20頃に生産されたことを連絡いただきました。
そして、来週9/6に納車となりました。

もちろん地域やディーラーでズレが大きくあると思いますが、炭治郎さんも、ぼちぼち仮マークがついてるかもしれませんね!♪

そろそろ一度ディーラーに確認連絡してみては?一日でも早く納車が決まるといいですね!

書込番号:24906190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング