『トヨタHPから無くなってる』のクチコミ掲示板

アベンシス ワゴン

<
>
トヨタ アベンシス ワゴン 2011年モデル 新車画像
  • アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア1 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア2 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア3 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア4 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア5 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア6 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア7 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
  • インテリア8 - アベンシス ワゴン 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アベンシス ワゴン

『トヨタHPから無くなってる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アベンシス ワゴン 2011年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アベンシス ワゴン(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「アベンシス ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アベンシス ワゴンを新規書き込みアベンシス ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

トヨタHPから無くなってる

2018/05/13 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アベンシス ワゴン

クチコミ投稿数:26件

こっそり終了してたようですね。
次の車検の時に買い替えでステーションワゴンがいいなと思ってたが、
選択肢が1つ減ってしまいました。
フィールダーやαの上のクラスがあるといいなぁと思います。

書込番号:21822348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/05/13 22:11(1年以上前)

レヴォーグをぜひ。

燃費以外すべてアベンシスより上かと思います(^^)/

書込番号:21822483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/05/14 12:25(1年以上前)

ベストカーによれば今春で終了したようですね。
乗り心地はトヨタ車の中では良い意味で異端だったようです。

書込番号:21823599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/05/14 21:08(1年以上前)

オーリスと統合って話みたいだねえ。

書込番号:21824665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > アベンシス ワゴン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アベンシス ワゴン
トヨタ

アベンシス ワゴン

新車価格:250〜298万円

中古車価格:39〜154万円

アベンシス ワゴンをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アベンシスワゴンの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング