『ラッシュ用アルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラッシュ用アルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラッシュ 2006年モデル 64件 新規書き込み 新規書き込み
ラッシュ(モデル指定なし) 2918件 新規書き込み 新規書き込み

「ラッシュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラッシュを新規書き込みラッシュをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラッシュ用アルミホイール

2012/12/07 11:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラッシュ

クチコミ投稿数:2件

アルミホイールを選択するうえで、インセット+45とインセット+52どちらを選べば良いのでしょうか?

サイズ 16-6.5J インセット+45
    16-6.5J インセット+52  です。

よろしくお願いします。

書込番号:15444676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2012/12/07 18:59(1年以上前)

純正装着ホイールのインセットは+50ですね。

http://www2.toyota.co.jp/toyotajp/faq/car/each-model/image/common_tire_rush_123572.pdf

6.5Jであれば、おそらくどちらでも装着できそうな感じですが、+45を選択するといいと思います。

フェンダーとタイヤの面は5mm程度の余裕はありますよね?(タイヤがフェンダーより5mm引っ込んでいる?)

書込番号:15446064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/12/08 11:08(1年以上前)

Berry Berryさん
返信ありがとうございます。

フェンダーとタイヤ面の隙間は5ミリほどあると思われます。
なので、インセット+45の方を選択したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15449011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 14:47(1年以上前)

全く同じ質問を考えておりました。当方は太くてワイドなタイヤを履いた海外仕様モデルを目指しています。なんか国内仕様と比べて迫力あるなと思ってたら、タイヤ&ホイールの幅が全然違うんですよね。

調べてみたら、海外仕様は235/60のタイヤに16インチ/6.5Jのアルミである事までは確認できたのですが、肝心のインセット値が分からず迷っておりました。

検討候補は、ダンロップのDUFACT DF5です。
http://wheel.dunlop.co.jp/product/standard/lineup/dufact_df5/index.html

メーカー推奨は+50でしたが、このスレを参考に+42を選択し、できるだけ面一にして雰囲気を一新したいと思います。

当初は、ラグナキューブのR16/7J +35を検討していたのですが、これだとフェンダーから外に10mmほどはみ出してしまうそうです。また3ピース構造のホイールの場合は、ブレーキキャリパーに干渉してしまうため、取り付けできない物もあるとか。

書込番号:15449856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラッシュ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラッシュ
トヨタ

ラッシュ

新車価格:159〜226万円

中古車価格:62〜159万円

ラッシュをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング