『モデリスタのシャー専用品はつくのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『モデリスタのシャー専用品はつくのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブレイド 2006年モデル 15件 新規書き込み 新規書き込み
ブレイド(モデル指定なし) 802件 新規書き込み 新規書き込み

「ブレイド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブレイドを新規書き込みブレイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ブレイド

AURISのシャー専用グッズが発売になりネッツに話を聞きに行ったのですが、通常のオーリスにディーラーオプションを計120万円つけるイメージとか。
 そこで考えたのですが、どうせならとんがった仕様でないと面白くないので、ブレイドマスターにモデリスタのAURIS用シャー専用グッズを付けた方が楽しいのではと。。。
 シルエイティみたいに互換性あるんですかね?どなたか教えてください。

書込番号:16555884

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/09/07 20:43(1年以上前)

シール位なら付くんじゃ無いの。

オーリスベースのブレイドでも旧オーリスがベースだから
パーツに全くの互換性が無いと思った方が良い。

書込番号:16556283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/09/07 21:39(1年以上前)

シルエイティって、86とBRZじゃないんだし
アルミとスタータースイッチ、ステアリングは交換可能じゃないかな
少ししたら、プチトンガリ的なハイブリット車とかテンゴーのターボ車が出てくるんじゃないかな

しかし、エンジンルームとかはそう変わらないと思うから
シャア専用買ってブレイドマスターの3.5Lのスワップは技術的には可能かと思うけど・・

書込番号:16556564

ナイスクチコミ!2


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/08 00:22(1年以上前)

旧型と新型と、パーツが共有できるなんてそんなわけないから。
写真眺めたらボディにどこも形が同じところがないことがわかると思うが。
わからないからきいてるんだよな。

書込番号:16557398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ブレイド
トヨタ

ブレイド

新車価格:224〜342万円

中古車価格:23〜152万円

ブレイドをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブレイドの中古車 (21物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング