『納車状況』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

納車状況

2011/08/17 21:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 buzz1023さん
クチコミ投稿数:4件

現在納車未定の方や、すでに納車時期が決定した方、ヴァンガードの納期に関して情報交換出来ればと思います。

以前の口コミを参考になのですが、
下記のようにまとめていただけたらと思います。

@契約日
Aグレードとカラー
B納車予定日
C地域
Dその他、何か情報あれば・・・



ちなみに、私は
@7月19日
A240Sパッケージ 4WD ブラキッシュレッドマイカ
B早ければ9月・・・か10月 注文してから早1ヶ月弱。音沙汰ないので明日にでもディーラーに確認してみようかと思っています。
C関西 トヨペット
Dナビ・ETCはOPではないものですが、ディーラーさんで取り付けお願いしました。

書込番号:13386346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/17 23:06(1年以上前)

buzz1023さん、こんにちわ

私も同じ頃、契約して現在、なしのつぶてです。

@契約日 7月24日
Aグレードとカラー 240S 2WD(7人) 白
B納車予定日 9月上旬〜中旬
C地域 大阪(トヨペット店)
Dナビ・ETCはカジュアルナビ、ETC付き

ナビは現在、スマートナビにするか悩んでいます。
まだ、この辺は物は実装が少なく口コミ情報を
集めている所です。

一応、TVキットも検討中で併せて情報収集しています。
月末までに返事をする予定ですので、納期はその時に
聞く予定です。

書込番号:13386813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/18 15:20(1年以上前)

今日ディラーから納期の連絡があったので参考にして下さい。
1、7月9日
2、240Sパッケージ2WDブラック
3、名古屋トヨペット
4、8月28日
その他OPはナビ、ETC、パックモニターぐらいです。

書込番号:13388872

ナイスクチコミ!1


atshun93さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/18 17:05(1年以上前)

こんにちは、私もかれこれ2か月ほど納車待ちしてます。

@6月19日
A240S Sパッケージ(7人)2WD ブラキッシュレッドマイカ
Bはっきり教えてもらってないですが8月下旬にはなんとか・・らしいです
C地域は大阪トヨペット
DETCは付け替え&ナビは取付してもらったうえでの納車予定です。

あと、1週間くらいかな・・・と心待ちにしてます。

この2か月、街中でヴァンガードとすれ違うたびに
目で追いかけてしまいます(^^)

書込番号:13389099

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzz1023さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/18 19:59(1年以上前)

こんばんは

みなさん書き込みありがとうございます。
とても参考になります。
納期がはっきりせずやきもきしているのは自分だけではなんだなぁと実感できました。

今日ディーラーに電話してみました。
9/4か11日に納車日連絡出来そう・・・との事で、なんとか9月末には・・・と言った感じで
はっきりした返事はいただけませんでした。(涙)

納期ははっきりしませんが、ディーラーで取り付けていただくナビ、ETC、スピーカーなどは9月上旬に持ってきてくださいと言われました。

みなさんの書き込みを見た感じでは2ヵ月くらいはやっぱりかかってしまうようですね。

納期が月末になりそうなら翌月最初にしようかなぁ・・・などと決まっていない事を妄想中です。
登録手数料もいくらか変わるし・・・などと考えてしまっています。

まだしばらく街中を走るヴァンガードを目で追いかけたり、カタログを見てにやり・・・といった毎日が続きそうです。


また何か状況に動きなどあれば教えていただけると嬉しいです!


書込番号:13389642

ナイスクチコミ!0


kidxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/18 22:22(1年以上前)

1ヶ月や2ヶ月待ったぐらい何ともないでしょう
こちら、3月下旬成約で納車は7月中旬でした

カローラ大阪です

震災後といえ、長かったです

書込番号:13390224

ナイスクチコミ!1


240SSさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/22 13:15(1年以上前)

皆さん、若干納車に時間がかかっているみたいですね。トヨタも震災後の部品供給不足から立ち直って、バンバン売れているのですかね。

既に納車済ですが、情報をお知らせ致します。

@6月11日
A240S Sパッケージ ホワイトパールマイカ
B7月30日 納車済
C東京都多摩地区
Dメーカーオプションは色のみ。ディーラーオプションで面倒なのは、コーナーポール位でし
た。私のディーラーは、トヨタメトロジック(ディーラーオプション品などを取り付ける会社、その他もやってます)の営業所から10qも離れていないので、東京に到着してからも納車は早かったです。

 尚、OSSのせいで、登録は非常に速くなっており、何と7月11日が登録日でした。
 なんか、1回目の車検で、2週間損をしたような…

書込番号:13404748

ナイスクチコミ!1


ぼん俵さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/22 17:44(1年以上前)

失礼致します。
私もトヨペットで購入しました。
2ヶ月まちです。
早く納車されるといいですね。


@8/6
A240S Sパケ ホワイトパール 2WD 5人
B9/下旬〜10月上旬
C関西
Dナビ、バックモニター、スポーツマフラー、黒木目パネル、ガラスコーティング
 マット、バイザー、警報をDOPでつけ、総額313万(値引き 45万くらい)でした。。。

値引きは頑張ったつもりですが、あまり詳しくないので
これくらいで大丈夫だったのか不安になりました。。。

もしよかったら情報教えて下さい。

書込番号:13405493

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzz1023さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/22 21:45(1年以上前)

コメントありがとうございます!!

■kidxさん
3か月半ですか・・・
今は、震災後から少しずつ回復してきているのですね。


■240SSさん
すでに納車済みなんですね!!うらやましい!!
7月末の納車で、登録日は7月11日ですかぁ(*_*)
納車確定の連絡ってどのくらい前にありましたか?
覚えていたら教えていただけると嬉しいです。


■ぼん俵さん

待ち遠しいですよねぇ〜。
私の場合、ナビ、ETC、セキュリティは別で付けるつもりなのですが、値引きは30万円ほどでした。値引きですが、ローンを組むか、現金一括で払うかで違うようです。
ローンを組んだほうが値引き率はUPらしです。←ディーラーの方がおっしゃっていました。

私が購入を決めたディーラーさんはナビとセキュリティは別で購入を勧められました。
ちょうどナビは切り替わりの時期だったらしいので、それが理由かとは思いますが。

車の納期もはっきりしない上に、私の場合、後付けのナビとETCの納期も未定で、やきもき倍増中です。(焦)

書込番号:13406505

ナイスクチコミ!0


240SSさん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 12:39(1年以上前)

buzz1023さんへ、
納車連絡は、7/12位だったと思います。「予定通り7/30に納車出来ます」と。
大体、OSSによるナンバー取得の情報がコンピューターに入力されていて、工場出荷、納車する場所への搬送、ナビなどディーラーオプションの取り付け日数、ディーラーへの搬送を確認して、予定日を電話する仕組みだそうです。

ちなみに、書き忘れましたが、2WDで、色はホワイトパールクリスタルシャインに訂正です。
ディーラーは、東京トヨペットです。

待っている時が一番楽しい時です。ナビも夏モデルが発売されて、値がこなれてくる頃なので丁度良い買い物が出来ると思います。
ディーラーオプションカタログに、穴があくほど読みまくって楽しんで下さい。

尚、値引きについては、東京トヨペットでは、車両本体価格は「30万円未満」と当時お達しが出ていたみたいで、最終的な注文書も299,000円でした。ディーラーオプションも30%が限界でした。
まあ、付き合いの長い営業さんでしたので、その他の内緒のサービスはありました。

書込番号:13412567

ナイスクチコミ!1


スレ主 buzz1023さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/30 19:03(1年以上前)

240SSさんへ

回答ありがとうございますm(_ _)m
コメントを参考にさせていただくと、
私のほうは9/4か9/11に納期の連絡があるはず。。。なので、
もしかしたら9月中に納車されるかもしれませんね〜。

楽しみです!!

書込番号:13437792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (45物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング