『フォグのHID化について。』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『フォグのHID化について。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

フォグのHID化について。

2008/06/01 09:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

クチコミ投稿数:2件

初書き込みです。宜しくお願いします!

今週の金曜日、納車予定です。楽しみで眠れません。

240Sを買いました。

車の知識があまりないんです。フォグをHIDにしたいんですが、どーいったモノを買えばいいんでしょーか?

もしも、HIDにした方いらしたら教えてください。

書込番号:7882133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2008/06/01 10:06(1年以上前)

できれば・・・
SUV車のフォグのHID化はやめてくれ〜
まわりは迷惑だー!、まわりのヒンシュクを買うだけだぁ〜
予定していたお金はエアロにでも回してくれ〜

書込番号:7882179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/01 10:32(1年以上前)

御丁寧に書き込みありがとうございました。

自分は目が悪く鳥目な為、雨の日の都内の道路状況に悩まされてきました。

先輩方が言う、バカ明るいモノを付ける気なんてありませんから。

黄色の3000K程度のものを付けたいだけです。

以前の車にはHIDではないものを付けてたんですが、先日知り合いの車に乗った時にHIDの黄色のモノの見易さに驚き次はHIDにしよーと思っただけなんですが。


先輩方の言う通り、やめときますね

書き込みありがとうございました!

書込番号:7882270

ナイスクチコミ!2


4300nxさん
クチコミ投稿数:246件

2008/06/01 11:05(1年以上前)

車種は違いますか、私もHID化しましたが、明るさが暴力的で止めましたよ。

直視すると残像が暫く残るほどでした。楽天で購入した55Wのもの、3000Kでした。

carviewなどではヒーロー扱いのようですが、周りがどれだけ迷惑しているか気付くべきです。

最近の後付けHIDを規制して欲しいと、国土交通省へ要望を出しました。

書込番号:7882365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1724件

2008/06/01 18:07(1年以上前)

HIDのヘッドランプもそうですが、雨の夜はハロゲンタイプよりも、
照らし方はよくないですよ。

書込番号:7883652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2008/06/01 18:18(1年以上前)

私も正直フォグのHID化は勘弁して欲しい派ですね。

フォグは常時点灯させるものでもないですし、バルブをイエローのものに交換するだけで十分ではないかと思います。

書込番号:7883707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/27 10:01(1年以上前)

多くの方に、フォグランプの本当の使い道を勉強し直してほしいですね。
通常天候時に、肝心のヘッドライトは点灯せずに、フォグだけ点灯している車・・・
最近、そんな車馬鹿り。

書込番号:7995321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (40物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング