『内装色 黒とベージュについて』のクチコミ掲示板

ヴァンガード

<
>
トヨタ ヴァンガード 2007年モデル 新車画像
  • ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラッキッシュレッドマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア サイド ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ベージュメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ シルバーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア フロント ダークバイオレットマイカメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ グレーメタリック - ヴァンガード 2007年モデル
  • 走行イメージ ブラック - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • タイヤ2 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エクステリア リア ブラック3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア3 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア4 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア5 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア6 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア7 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア8 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア9 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア10 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア11 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア12 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア13 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア14 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア15 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア16 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア17 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア18 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア19 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア20 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア21 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア22 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア23 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア24 - ヴァンガード 2007年モデル
  • インテリア25 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エアバッグ - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン1 - ヴァンガード 2007年モデル
  • エンジン2 - ヴァンガード 2007年モデル
このページの先頭へ

『内装色 黒とベージュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴァンガード 2007年モデル 173件 新規書き込み 新規書き込み
ヴァンガード(モデル指定なし) 3919件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴァンガード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴァンガードを新規書き込みヴァンガードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

内装色 黒とベージュについて

2008/09/01 18:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴァンガード

スレ主 ji-sktさん
クチコミ投稿数:6件

たびたび投稿して申し訳ございません。

みなさんは内装色は黒とベージュどちらが良いと思われますか??ベージュもナビ周辺のブロンズ調もなかなか良いと思います。まだ黒を見ていないので悩みますが・・・

あとRAV4とそっくりな外見・内装ですが購入の時に悩まれたりしませんでした??私は20代という若さのせいか価格面で妥協しRAV4も視野に入ってしまします。

アドバイスお願いします。

書込番号:8285885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1724件

2008/09/01 18:30(1年以上前)

RAV4の3列バージョンです。

エスクードとグランドエスクードのような・・・。

色についてですが、こんな質問をよく受けますが、
個人個人の価値観なので、はっきり言って当てになりません。
くじを作って決めてみては?

書込番号:8285918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/01 18:36(1年以上前)

色に価値観などありません。ボディカラーなら多少は下取りに影響もありますけどね。
とにかく自分の主観で決めて下さいませ。
色の質問は私はうどんとラーメンとどっち食べればいいですか?って他人に質問してるレベルです。

書込番号:8285944

ナイスクチコミ!1


スカムさん
クチコミ投稿数:139件

2008/09/01 19:58(1年以上前)

ベージュは日焼けしますよ。

書込番号:8286279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/02 09:24(1年以上前)

基本的にはRAV4のロングボディバージョンですね。
CMとかでは、「大人のSUV」って言ってますけど・・・。

好みの問題とかもありますから、なんともいえませんが、
おいらは、この9月下旬に納車予定なんですが、8月末のプチ仕様変更の
タイプで納車予定です。
2.4L 4WD 室内ダークグレー モデリスタバージョン IIのエアロ装着で
ジャオスバージョンのフロントグルリ装着予定です。
(事前情報で、記者発表前に決めていましたが・・・)

内装のダークグレーもなかなかいい感じですよ。
全体的に締まった感じでまとまっていて・・・。

購入を急いでいないようでしたら、やはい現車を見たほうがいいですよ。
購入してから悔いが残りますしね!

書込番号:8289191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/02 17:43(1年以上前)

BMWの話です

統計的に内装色は
関西地方は圧倒的に黒やダークな色合いが人気だそうです。
東京や関東地方のクルマは、関西に比べてベージュなど明るめを選ぶ人が多い。


で今のトレンドは
外装色は黒などダークカラーで
内装はベージュなどライトカラーで

このコントラストの対比を楽しむってのがイイらしいです

あくまでもBMWセールスの話ですが...

書込番号:8290709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/04 06:13(1年以上前)

内装外装問わず、色については実物を見てきめたほうがいいと思います。

書込番号:8298071

ナイスクチコミ!1


max28さん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/17 23:31(1年以上前)

去年ヴァンガードを購入したものです。
一部改良前でしたので、フォーン色しかなかったのですが、アルカンターラのブラウン色が気に入り、Gパッケージにしました。たぶん、ベージュ単色であったら購入していなかったかもしれません。
先日、一部改良後のブラック内装見てきましたが、個人的にブラックは好きですので期待してたのですが、インパネ周りが黒のせいか安っぽく、室内も狭く感じました。
好みの問題でしょうが、Gパッケージも含めて実際に確認したほうがいいと思います。

書込番号:8368137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴァンガード
トヨタ

ヴァンガード

新車価格:242〜336万円

中古車価格:65〜166万円

ヴァンガードをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴァンガードの中古車 (55物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング