『ランクル200 ホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ランクル200 ホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6141件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル200 ホイールについて

2012/02/28 21:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 risaruさん
クチコミ投稿数:11件

今、200納車待ちなんですが、アルミを選んでいます。クリムソンの24インチをはかせてみたいのですが当方、片田舎のため良いショップ等が見つかりません。実物を見て決めたいのですがみなさんどのようにして選ばれましたか?納車は4月予定なので時間はあるのですが良いショップ、はかせて良かったアルミ、最適な購入の仕方があれば教えてください。

書込番号:14216936

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2012/02/28 21:48(1年以上前)

お住まいの都道府県を記載されるとコメントしやすいと思いますよ。

書込番号:14217000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2012/02/28 21:57(1年以上前)

http://www.maluzen.com/shopping/detail-wheel_2732.html?sw=t&sz=24&sp=&wdc=&color=&bc=&od=1&dsize=2&sword=&tw=&th=&ts=&tgc=&of=0

かなり高額の買い物になるので・・現物は見たいでしょう。
ホイールショップを日程に含む旅行をするのも良いのでは?

そこまでしなくても・・装着画像で納得出来れば充分と言うのであれば・・ネットショップなら安価で購入できます。

書込番号:14217076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/28 21:58(1年以上前)

↓のフジ・コーポレーションさんの通販ならCRIMSONの24インチが66.1万円です。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

書込番号:14217081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/29 17:46(1年以上前)

初めまして。やっぱり現物を見たいですよねぇ♪自分も同じでした自分の場合は県外にあるランクルをケッコー扱ってるショップに見に行きました そこでオフセット等の情報を仕入れて通販で買いました!やっぱり一番安く買えるのは通販だと思います♪

書込番号:14220393

ナイスクチコミ!0


スレ主 risaruさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/29 22:37(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。当方、山口県です。良いショップが近県にあれば教えてください。ちなみに撲、出不精なんですよ。もっと、ショップとか行きたいのですが接客されると買わなきゃと思いつい買っちゃい後悔するんです。今回はじっくり、しっかり行きたいのでまだまだ情報あれば教えてください。返信してくれた皆さんのURLはすべて参照して参考にしております。
本当に、お手数でした。また、良い情報があれば教えてください。感謝しております。

書込番号:14221806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/832物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング