『ドライブレコーダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『ドライブレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6140件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5491件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー

2022/07/16 21:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 rerererさん
クチコミ投稿数:72件

ランクルの納車が近づいてきたので色々準備しております。

ドライブレコーダーは社外を取り付ける予定でコムテックのミラー型「ZDR038」を検討しておりますが
コムテックのHPで確認した所、「ミラーの縦幅75mm以下、ミラー上部に30mm以上の隙間」となっております。
画像を貼ってありますので、どなたか判る方、実際に取り付けた方などおりましたら教えて下さい。

書込番号:24837238

ナイスクチコミ!3


返信する
Kenlyuさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/17 06:57(1年以上前)

これでいい?私(177cm)のミラー角度だと
1番狭い処で3cm。ミラーは7cm。

書込番号:24837546

ナイスクチコミ!12


スレ主 rerererさん
クチコミ投稿数:72件

2022/07/17 07:54(1年以上前)

>Kenlyuさん
わざわざ測りに行ってくれたのですか!
ありがとうございました。
結構ギリな感じですが取り付けられそうですね。

ちなみにランクル300の自動防眩ミラーはオンオフのスイッチはあるのですか?
基本的にZDR038は自動防眩ミラーに取付不可との事なので。


書込番号:24837587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/08/28 17:18(1年以上前)

スレ主様
結局、ランクルにデジタルミラーはついたのでしょうか?
わたしもZDR045WLを今の車に取り付けて、ランクルが来たら付け替えしようと思っているので結果を知りたいです。

書込番号:25400108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rerererさん
クチコミ投稿数:72件

2023/08/28 19:27(1年以上前)

ミラー型は取り付けませんでした。
セキュリティを取り付ける際に聞いてみたのですが
加工が必要との事、面倒くさそうに言われました。
去年の10月の話です。
セキュリティと連動させたかったので
通常の前後カメラのドラレコにしました。


書込番号:25400242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング