『カローラルミオンを買おうと思ってます!』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『カローラルミオンを買おうと思ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カローラルミオンを買おうと思ってます!

2013/02/25 01:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 ry926さん
クチコミ投稿数:4件

今日見積りに行ってきました!
そこでなんですが、車両本体価格から18万円、付属品?メーカーオプション?から3万円の値引きをしてもらいました。さらに、バックガイドモニターの48300円を無料でつけてもらえるということなんですが、値引きは大体このような感じになるのでしょうか?初めての新車購入ということで、わからないことばかりです(>_<)色々と教えてもらえれば嬉しいです!

書込番号:15814013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2013/02/25 02:51(1年以上前)

もっと詳細を書き込まないとレスしてくれんよ
頼もしい方々のお怒りを買うよ・・・てか、スルーされるよ

書込番号:15814261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/02/25 06:29(1年以上前)

ry926さん

少なくともDOP(付属品)総額が分からないと判断出来ません。

下記の金額をお教え頂ければ回答しやすいです。

・車両本体価格
・MOP総額
・DOP総額
・税金等の諸費用
・支払総額

書込番号:15814459

ナイスクチコミ!0


スレ主 ry926さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/25 11:35(1年以上前)

そうですよね!すいません(>_<)
ルミオン1.5G ON Bリミテッドで
車両本体価格は2040000円です!
付属品価格は308555円で
ナンバーフレーム、フロアマット、
サイドバイザー、ナビ、
ETC(セットアップもお願いしました)
バックガイドモニターをお願いしました!
下取り車はありません!
税金、保険料などの諸費用で
149680円でした!
合計は2323600円になりました◎
これから最初に書き込みした内容が
値引きされます!
金利は4.5%なので比較的低いほう
なのでしょうか?
それさえもよくわからず、、(>_<)
田舎なのでカローラ店が行ける距離で
2店舗しかないんです(..)
お返事ありがとうございました(^^)

書込番号:15815104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/02/25 21:03(1年以上前)

この車ココまでOP付けると総額40万位値引くよ。

最低でも金利をもっと低くと総額200万を目標に交渉しましょう。
現金一括なら210万がボーダーかな。
値引きは約ですが本体30万+OP10万
金利も銀行並みの3%ぐらいで。

書込番号:15817147

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/02/25 22:30(1年以上前)

ry926さん

ルミオンなら車両本体値引き18〜26万円、DOP2割引き6万円の値引き総額24〜32万円位が目標になるでしょうか。

これに対して現状の値引き額は車両本体値引き18万円、DOP値引き3万円、バックガイドモニターサービス約5万円の実質値引き額約26万円です。

これなら概ね目標達成と言えそうな額ですね。

ただ、今はメーカーから課せられたノルマ達成の為、値引き額が一年で最も大きくなる傾向の時期である年度末決算期です。

という事でもう一押ししたいところですね。

例えばダメ元で「今よりも5万円安くなれば契約します!」みたいな交渉方法もありでしょう。

尚、金利4.5%はそんなに安くないと思いますよ。

書込番号:15817671

ナイスクチコミ!0


スレ主 ry926さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/25 22:36(1年以上前)

AS-Pさん
お返事ありがとうございます!
そんなに値引きできるかもなんですね!
金利も交渉できるんですか!?
頑張って値引きしようと思います(^^)/

書込番号:15817706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ry926さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/25 22:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます!
やっぱり決算は値引き頑張れる
時期なんですね◎
3月中旬までに決めないと
安くならないって言われたので
頑張ってみます(^^)/
金利そこまで安くなかったんですね(..)
勉強になりました!

書込番号:15817799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/02/25 23:42(1年以上前)

金利の違いで
どれだけ変わるかシミュレーションしたものです。
参考になれば。

書込番号:15818138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング