『後継車種は?』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『後継車種は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

後継車種は?

2018/08/19 00:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 hagoiさん
クチコミ投稿数:296件

この車の買い替えで選べる車種が少ないですね。
今でも人気になりそうな車で、後継車種が出ても良さそうです。

カローラスポーツが出ましたが、天井がちょっと低いですね。
カローラスポーツのルーフを高くしたらこの車になりますので、簡単に開発できそうです。
ハイブリッドなら100V/1500Wのコンセントが付くので車中泊にも便利そうです。
ただスライドドア無しで300万円以上ですと、割高感が欠点になりそうです。

ルーミーは見た目の割に割安ですが、走行性能はルミオンと比べたら低くなるので、買い替え用には難しいです。
むしろアルファードを短くしてショートバージョンのアルファードSとかにしたら見た目も立派で割安なので売れるでしょうかね。

書込番号:22041349

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/19 01:11(1年以上前)

シエンタ

書込番号:22041369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/19 03:22(1年以上前)

併売してたシエンタの方が売れてたからルミオンは廃番になったのかと。

毎月2000台近く売れるシエンタに対し、ルミオンは300台とかだったし。

書込番号:22041454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/08/19 06:34(1年以上前)

>今でも人気になりそうな車で、後継車種が出ても良さそうです。

残念ですが、人気が無く売れなかったから車種整理で廃盤になったのです

ルミオン bB ラクティス アイシス WISH ・・・・・


なので後継車種が出る事は無いでしょう(同様のコンセプトの車が絶対出ないとは言い切れないが)。

書込番号:22041540

ナイスクチコミ!4


スレ主 hagoiさん
クチコミ投稿数:296件

2018/08/19 21:50(1年以上前)

WISHも廃止ですもんね。案外、廃止になった車種も多いですね。
トヨタは車種を減らす計画とのことなので、やはり復活は無理かもしれませんね。
ルーフが低めの類似車種がプリウス、C-HR、カローラスポーツ、3車種あるので、1車種はルミオンのようなルーフ高めの車種でもよかった気がします。

書込番号:22043351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/20 01:57(1年以上前)

>ルーフが低めの類似車種がプリウス、C-HR、カローラスポーツ、3車種あるので、1車種はルミオンのようなルーフ高めの車種でもよかった気がします。

シエンタじゃ問題が有るのですか?

極論から言うとシエンタが後継車だと思うのですがねー。

書込番号:22043832

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/08/20 13:16(1年以上前)

C-HRとか駐車場の入庫条件の関係であの高さにしているのですよ。

書込番号:22044497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/08/20 21:31(1年以上前)

ルーフ低めってなら、カローラフィールダ一択だと思うんだけど?

書込番号:22045384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜133万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (62物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング