『後々に、、』のクチコミ掲示板

カローラ ルミオン

<
>
トヨタ カローラ ルミオン 2007年モデル 新車画像
  • カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア クールソーダメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ジンジャーレッドマイカメタリック - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア1 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア2 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア3 - カローラ ルミオン 2007年モデル
  • インテリア4 - カローラ ルミオン 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ ルミオン

『後々に、、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ ルミオン 2007年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ ルミオン(モデル指定なし) 971件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ ルミオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ ルミオンを新規書き込みカローラ ルミオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

後々に、、

2007/11/09 06:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ ルミオン

スレ主 bigportさん
クチコミ投稿数:14件

後々に2000CC、オーバーフェンダーモデルが出るような
気がしますが、皆さんどう思われます?

書込番号:6960171

ナイスクチコミ!0


返信する
鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2007/11/09 13:33(1年以上前)

これにカローラというネーミングがついてるだけでパスする人もいるかもね・・・

書込番号:6961161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2007/11/09 21:16(1年以上前)

2.4Lは出そうな気がしますが、すでに3ナンバーなのでオバフェンは出ないと思います。
もし3.5Lが出たら笑ってやりましょう。
1.8Lのままでロープレッシャーターボ又はスーパーチャージャーかハイブリッドが出たら面白いかもしれません。

書込番号:6962433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1724件

2007/11/09 22:54(1年以上前)

既に回答しましたが、オバフェンをつけるのは、
大体元が5ナンバーを3ナンバーにするためです。

そのために3ナンバーには付ける必要が無いと思いますよ。
過去のプラド・エスク・パジェロ等々もオバフェンが無いと、
5ナンバーです。

エリオもオバフェンで3ナンバーです。

書込番号:6962960

ナイスクチコミ!0


na6701さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/15 23:38(1年以上前)

 3.5L出たら買います。

 高速でクラウンアスリートをあおってやろうかと思います。

 GTオーナーより。

書込番号:6988550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:68件

2007/11/26 23:03(1年以上前)

3.5Lでたら確かに買いですね!

このスタイルでありえない速さで抜きまくりたいですね。
楽しそうだしね〜

サイオンは2.4Lなので1.5と1.8Lというのが気に入らなくて購入を戸惑っています。この価格なら2.4Lでも良いような気もしますし・・・

書込番号:7034222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2008/01/30 09:27(1年以上前)

3.5はブレイドがオーリスから名前まで変えて高級なプレミアム路線で出しているので、カローラルミオンのままでは有り得ないと思います。2.4も他の車種との兼ね合いでまず無理でしょうね。

書込番号:7315239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ ルミオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ ルミオン
トヨタ

カローラ ルミオン

新車価格:168〜242万円

中古車価格:32〜139万円

カローラ ルミオンをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラルミオンの中古車 (69物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング