『4月契約納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4月契約納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12024件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4月契約納期情報

2011/06/27 22:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 ken19さん
クチコミ投稿数:5件

4月23日に契約。納車は7月末くらいになるという話でしたが5月末に10月末と言われました。3月に契約された方々は段々と納期の目処がついてきてますね。4月契約された皆さんはどうですか?

書込番号:13186489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 23:22(1年以上前)

こちら4月25日契約時点で7月登録予定で書類作ってました。
その後6月になって(9月になりそうです)と。

読めないから無難に言ってるんでしょうね。

みなさんのカキコみてると5月契約の方でも7月完成とか…
訳わからないですね。

ちなみ当方いまだ未定。

書込番号:13186871

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken19さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/28 16:53(1年以上前)

メカきち。さん私も同じ気持ちです。やはり地域によって多少違うのかもしれませんね。こちらナビも後付けでオプションもついてないんで、7月末〜8月上旬に早まるのではないかと勝手に思ってます。この待ち期間は自分的に嫌いじゃないですけど、何かしら連絡がないと不安でテンション持たないですよね。
4月契約の方なんでもいいんで情報を宜しくお願いします。

書込番号:13189386

ナイスクチコミ!0


maonopapaさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/28 22:26(1年以上前)

納期情報をまとめませんか?にも書き込みさせていただきました。

4月26日に240S・プライムセレクション2・2WD・寒冷地仕様・ホワイトパールを
北陸地方で契約しました。

先週ですが、「今のところ9月中旬」という連絡を受けました。

その前の週に10月という連絡を受けていました。

10月から9月中旬への変化のいきさつは、納期情報をまとめませんか?に書き込みさせていただきました。

詳しく分からないので、現時点でつかんでいる範囲で最悪の納期を知らせてきている感じです。

車以外はOPすべて揃っているようです。



書込番号:13190813

ナイスクチコミ!1


mk828さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/29 20:57(1年以上前)

私は4月4日にタイプゴールド2を契約して先週ディーラーから連絡がありました。納車が7月15〜20日頃だそうです。約3ヶ月半待ちでした。だんだん納期が早くなって来てるらしいですよ。

書込番号:13194424

ナイスクチコミ!1


mrkoukiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/29 23:01(1年以上前)

こんばんわ。
4月契約ではないですが、参考までに
自分はTypeGold2を3月19日契約。
オーディオレスでブラック
コーティングなし
〜オプション〜
フロアマット ムーンルーフ
サイドバイザー フロアコンソール
ナンバーフレームです。


mk828さんの情報が近ければ、納車の期待大なんですが、
Dからの連絡は7月下旬から8月頭には、、、を最後に連絡ありません。
ちなみに静岡です。

どうなるんですかね(−_−;)

書込番号:13195105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 15:03(1年以上前)

お初です。
4月契約ではありませんが、3月19日契約でプライム2 ブラック 
7月10日にラインオフだそうです。
納車は、7月の20日前後とのこと。
当方、愛知県です。

書込番号:13200839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング