『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12014件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信29

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2016/03/24 12:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

クチコミ投稿数:13件

SCを3月19日に契約したものです。
ディーラーからは納期が6月中と言われています。
いなべ工場の生産体制はどんな感じなのでしょうか?増産体制はとっていないのでしょうか?ご存知の方おられましたらよろしくお願いします。
待ち遠しくて仕方ありません。

書込番号:19723910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/03/24 12:45(1年以上前)


3ヶ月なら早い方かと、シエンタで5ヶ月待ちっすから


書込番号:19723968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/24 14:53(1年以上前)

自分も3月15日にSC注文しましたが、5月連休前か遅くて連休後と言われましたよ(^^)

書込番号:19724271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/24 15:14(1年以上前)

私は2月20日にSCパッケージを契約しましたが未だ何の連絡もありません^^;ディーラーではなく知り合いの車屋で買いました。フロアマットやエアロ関係を先走って購入して置き場に困っているので早く来てほしいのですが、みなさん遅れているようなので気長に待つ事にします^ ^遅くてもGW前には届いてほしいですね^ ^

書込番号:19724315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/03/24 15:43(1年以上前)

えっっ!!!そんなにかかりますか?!
決算時期だからでしょうか??
私は、2月25日にアルファードSCを契約し
3月登録、4月10位ディラーにつき
そこからオプションで10日は見てほしい!と連絡ありました!!予想ではまだ早まる気がしますが!

書込番号:19724381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2016/03/24 16:14(1年以上前)

私は、2月28日SC契約で、納期が4月末or5月GW明けみたいです、、、(c_c)

書込番号:19724453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 18:27(1年以上前)

SCパケ1月29日契約で3月27日納車です。
オプションはムーンルーフ、本革、レーダークルコン、オーディオレスです。
契約した時は2月末か3月初くらいに納車できそうと言われましたが火災の影響で結構遅れてしまいました。

ちなみに細かい納期は3月3日に電話がありました。

書込番号:19724770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2016/03/24 21:13(1年以上前)

>ゆめのまりさん
>torame_burstさん
>アルうちさん
>大納言小豆41さん
>アイス-Tさん
みなさん2カ月程は待たれておられるのですね。参考になりました。ありがとうございます。
納車された方、納車待ちの方、アルファード作ってる方情報お待ちしております。

書込番号:19725323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/03/24 22:55(1年以上前)

ちなみに同じディラーで前回のアルファードと今回で2回目ですがディラーは、かなり余裕を持って納車の日にちを言うと思うからきっと早まると思いますよ!!今までが全てそうでした!!しかし母がシエンタを購入した際は、5、6か月待ってましたよ!!新型プリウスも4か月待ちでした!

書込番号:19725812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ken0122さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/24 23:28(1年以上前)

SC2/27契約で3/31納車です。
生産日は3/23です。
生産枠の関係で販売会社で違うらしいですよ。

書込番号:19725945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ken0122さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/24 23:43(1年以上前)

あと契約の時、納期の目安みたいなの見せてもらいましたけど2.5と2.5サンルーフ付きとV6で納期違いましたよ。
私は1番納期の早いサンルーフ無しです。

書込番号:19725994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/25 00:08(1年以上前)

>Ken0122さん
>大納言小豆41さん
早くなることを祈ります。
グレード、オプション等で納車違うのですね。情報ありがとうございます。
まだまだ情報お待ちしております。
季節の方、情報くださ〜い。

書込番号:19726082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2016/03/25 06:43(1年以上前)

2月23日契約、SC、サンルーフで、昨日連絡あって4月20日前後と言われました!
連休前は確実に納車出来るそうです!

書込番号:19726429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 10:41(1年以上前)

>ウノピュさん

はじめまして。当方2/7にSC契約、3/31に登録 4月初旬に納車予定です。
MOPはツインムーンルーフ、プリクラ。
革シートだとだいぶ遅れるみたいですね〜(^_^;)
当初の予定より1ヶ月近く早まりましたのでGWには間に合いそうです♪

書込番号:19726920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/03/25 13:34(1年以上前)

こんにちは

僕は2月末にオーダーして
約2ヶ月後と聞いてますから
4月末頃の納車予定です
SA/Cの皮なしです
オプションは外装以外フル装備です

納車を楽しみにしてます

当方、岐阜より笑

書込番号:19727334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/25 14:19(1年以上前)

>すごいね!さん
>☆ひこしゃん☆さん
納車もう少しですね。羨ましいです。
アルファードのパーツとか色々ネットで検索してます。
尚更早くしてくれ〜っておもっちゃうんですけどね。
SAとSCでも納期かわるのでしょうかね?
SAの方ご回答もお待ちしております。

書込番号:19727420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Face2fAKEさん
クチコミ投稿数:55件

2016/03/25 21:31(1年以上前)

2月に頼んだ人は大体2ヶ月待ちぐらいだそうです。
生産も挽回してきているそうなのでこれから納期が早まることを期待しています(^^)

書込番号:19728493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/26 12:17(1年以上前)

>ウノピュさん
今乗ってるSAの納期は2週間でしたw今はSAで1ヶ月ちょっとでSCは大体二ヶ月で、本革になると3ヶ月ぐらいかかると担当は言ってましたよ(^^)
やはりオプションと皮によって納期がバラバラ見たいですねσ^_^;

書込番号:19730058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/26 20:26(1年以上前)

>ゆめのまりさん
>Face2fAKEさん
情報ありがとうございます。
まだまだ情報お待ちしております。

書込番号:19731159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/03/26 22:06(1年以上前)

>ウノピュさん

こんにちわ。
当方、ヴルファイアですが、ご参考までに。
(そちらの掲示板のコピぺですが…。)

2/10契約ですが、納期については未だ連絡なしです。
契約時には、3月末登録、4月初納期と言われてます。
仕様は、2.5ZG、メーカーオプションは、パール、屋根、プリクラ、コンセントです。
愛知県からとなります。
早く納車して欲しいです。

書込番号:19731535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2016/03/26 23:34(1年以上前)

初めまして。
2月7日契約して、3月登録
4月9日納車です。sc、プリクラ、本革、ビックXです。
福岡です。

書込番号:19731841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2016/03/26 23:48(1年以上前)

すいません。後ラグジュアリーホワイトと屋根、マット、バイザーです。

書込番号:19731881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/03/27 10:36(1年以上前)

>alphard-Onlyさん
>マリオット大好きさん
注文から2カ月程で納車ですね。
私は2カ月以上かかりそうです。
トヨタにどうにか頑張ってほしいです。

書込番号:19732839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2016/03/27 13:58(1年以上前)

>ウノピュさん

こんにちは。
未定ではありますが、なんとか2月程度では、納車してほしいと思います。
前車(20最終型)を売却済みにつき、ディーラーで代車を借りてますが、なにぶんヴェルに比べると狭くて乗り心地がわるくて…。

書込番号:19733349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/27 21:12(1年以上前)

>マリオット大好きさん
代車なにか分からないですが、ほしいと思ったらすぐほしいですよね。トヨタの在庫持たない方式も考えものですが、だからこそトヨタが良いものを作れると思ってます。
歯がゆいですね。

書込番号:19734580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/03/27 23:50(1年以上前)

>ウノピュさん

こんにちは。
代車は、オーリスRS(ミッション)です。
小君良く走りますが、同乗者にはすこぶる不評です…。
余談ですが、密かにミッション車に乗りたいと思い、86でもセカンドで買おうかと思ってましたが、2カ月近く代車をのりましたので、もう十分になりました。
やはりAT車が楽でよいかと(笑)。

書込番号:19735313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/03/28 20:11(1年以上前)

>マリオット大好きさん
MT良いですよねー!でもずっとは嫌かな!

書込番号:19737433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/28 20:12(1年以上前)

最近契約された方、いつ納車予定ですか?
教えてください。

書込番号:19737436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/28 21:28(1年以上前)

>ウノピュさん

私は2月25日契約 HV−GFですが、契約時に3月末登録の4月末納車くらいと言われましたが、まだ何の連絡もありません。なんかGWに間に合わなそうな気がしてきました…
ちなみに茨城です。

書込番号:19737728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/03/29 11:29(1年以上前)

>ティーケー70さん
契約時に言われた時期より遅くなると、腹立ちますね。GW間に合うといいですね。
最近は納期を余計目にとって言うディーラーが多いようですが。

書込番号:19739177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,814物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング