『ミニカーに使って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミニカーに使って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12016件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニカーに使って

2018/01/25 07:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 hama-shigeさん
クチコミ投稿数:5件

MCのミニカーはありますか?契約した時に聞いたら、ないようなことを言っていたので。

書込番号:21539725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2018/01/25 07:43(1年以上前)

>hama-shigeさん
数量限定で契約すればもらえるらしいです!

書込番号:21539730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama-shigeさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/25 07:45(1年以上前)

ありがとうございます❗

書込番号:21539734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/25 07:45(1年以上前)

>hama-shigeさん
有ると思います。
担当者に聞いてみては?
私はヴェルファイアですが貰いましたよ!

書込番号:21539736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/01/25 09:39(1年以上前)

私も12月10日にMC後のアルファードを契約しましたが、今現在ミニカーは貰えてません。
ヴェルファイアの口コミには貰えたと書いてありましたね。

書込番号:21539897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 12:35(1年以上前)

>hama-shigeさん

私も昨年12月にヴェルファイアを契約済みですが、先週末に試乗を兼ねてディラーにお邪魔した時にミニカー貰えましたよ。

何か用件を作ってディラーにお邪魔してみては?

すでにアルヴェル共にMC後のミニカーもヤフオクに出品されてますしね(^^;;

書込番号:21540216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 12:35(1年以上前)

確か契約した方500名様って思います。
全国で、500個なら貰えない可能がでてきますよね

書込番号:21540218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/25 12:41(1年以上前)

>hama-shigeさん

先行予約してると貰えるって聞きましたよ。

自分は納車時に貰えます。

台数限定については知りません。

書込番号:21540243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/25 12:51(1年以上前)

ミニカーを頂いた時に担当営業マンから『申し込んで、取っておきましたよ!』と言われたので、契約者全員という訳ではないのかもしれませんね。

書込番号:21540278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/01/25 22:57(1年以上前)

>hama-shigeさん

こんばんは。
絶対ミニカーあると思います。
ヴェルファイアですが、前期購入時は貰えるとは思わずこのサイトを確認している時に気づいてディーラーにお願いし頂きました。
後期は購入交渉時にちょーだいってお願いしたため、頂きました。
そもそもこのミニカー、車の色を確認する為のものだと思いますので少なからずあるはずですよ。
とりあえず、担当営業マンに確認して下さい。

書込番号:21541697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/26 16:55(1年以上前)

500です。

書込番号:21543298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/01 19:07(1年以上前)


>hama-shigeさん
こんにちは。今日ディーラーからアルファード納車関係の連絡があり、フロアマットを社外にする為色々ネット検索してたのですが、その中でメル◯リでおやっ?て思うものを見つけてスレ主さんのこの場所を思い出してコメ致しました。現行のミニカーや他にハリアーなど複数出品されてる方が居たのです。ちょっといろんなこと考えてしまいました。自分も貰えると良いのですがf^_^;営業マンに聞くの忘れてました。

書込番号:21561088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング