『発表更に延期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『発表更に延期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 12005件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

発表更に延期

2023/05/23 17:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード

スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

6月21日発表が7月上旬か7月下旬に延期になりましたね。
生産が間に合って無いんだろうか?

書込番号:25271582

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2023/05/23 17:55(1年以上前)

>ESHY24Gさん
当初予定通り本日ディーラーで価格わかると言われておりましたが価格不明、7月発売延期と本日ディーラーから伺いました。。。残念。
ガセだろうと思ってましたが、あちこちで7月の話し出てるようですね。

書込番号:25271598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2023/05/23 19:24(1年以上前)

ダイハツの偽造問題も絡んでる可能性もありますかね
ムーブなど発表延期となってますし。

7月変更は間違いないそうですが。くそっ

価格は発売当日との噂がありますが、担当営業者いわく当日に発表なったら営業できません。とのこと。発表正式アナウンスが出た時点でわかるはずだそうです。

書込番号:25271692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件 アルファードのオーナーアルファードの満足度5

2023/05/23 22:09(1年以上前)

価格配信は5月23日→6月21日13:30になっていましたよ。
配信未定ってなっていましたが7月下旬ってのはどこ情報ですかね?
まぁ仕方ないですが、ズルズルいくのは印象良くないですね。

私的にはディーラーの販売方針を早く決めて欲しいです。
残クレ優先、下取必須とかされるならちょっとなぁ〜

書込番号:25271909

ナイスクチコミ!6


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2023/05/23 22:12(1年以上前)

現時点で30〜40台ほど完成されたアルヴェルがあるらしいのですが
製作時のミスが発覚し、その対応のためみたいですね。
工場内の設備の見直しでしょうか。

発売延期は仕方ないとして、納期もどうせ1年以上待たされるので
商談のみ先行して始めて欲しいですね。

書込番号:25271914

ナイスクチコミ!5


トシciさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/23 22:12(1年以上前)

リーク情報流す人いるからそうなるわな。
ここでも載せてる人いるからな。

書込番号:25271916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2023/05/24 06:39(1年以上前)

>トシciさん
素朴な疑問なんですが、
リークと発売延期って関連性あるのでしょうか?

その他問題なく、画像がリークされたからと言って、製造や発売スケジュールに何も影響しないどころか、

製造や販売インフラ整備の遅れを隠すための口実か単なる嫌がらせにしか感じませんが。

書込番号:25272124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


snipersさん
クチコミ投稿数:22件

2023/05/24 10:55(1年以上前)

>ESHY24Gさん
昨日の夕方から生産止まってますね!
来週も生産しない様ですよ。
いつから生産開始か現時点では不明です。

書込番号:25272343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2023/05/24 15:04(1年以上前)

>しらたま大吉さん
>snipersさん
残念ですね、やはりダイハツの影響も大きいのでしょうかね?これ以上延期にならない様にして欲しいですね。

書込番号:25272545

ナイスクチコミ!0


MATZ-TATZさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/24 21:14(1年以上前)

5月23日のトヨタ株下落の原因だったりする可能性を昨日の時点では考えていたんですが、今日は株価戻していることや、誤発注原因だったとの報道から考えるとどうやら違うみたいですね。

最近色々と報道あったりしたので、コンプライアンス絡みで再検証して引っ掛かった何かがあったんじゃないかとか、心配していました。

書込番号:25273041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件

2023/05/25 07:52(1年以上前)

>MATZ-TATZさん
ペンタゴン爆破の偽情報も影響あったでしょうね、アメリカの債務上限問題も解決しなければ再び下落する可能性もありますね。

書込番号:25273408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:42〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,842物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング