ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 38〜1513 万円 (5,542物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4038件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
24Zプラチナ2の購入を検討しています。
4月に1の見積もりを取ったところナビETC付で39万値引きまで引き出したのですが。
2が発売されて間もないのでそんなにいかないですよね。
書込番号:11281145
0点
プラチナU 2.4 2WDで50万円の値引で購入しました。メーカーオプションは90万円分取付けています。ディーラーオプションは11万円分です。新型でも交渉次第で値引が出そうです。頑張って下さい。
以前から思っていたのですが、県別の値引情報のサイトがあれば嬉しいです。詳細な値引情報のサイトが無いのでどうしても掲示板に頼ってしまいます。
書込番号:11281548
![]()
2点
決算期が終了して値引きが渋い時期としては
先ず先ずの値引きではと思います。
ところでDOP総額は?
書込番号:11282265
![]()
1点
地デジ付きのナビとバックモニター・リアモニターくらいですので40万円くらいです。
書込番号:11282469
0点
前回の私のレスは少々勘違いがあり申し訳ありませんでした。m(__)m
やはりマイナーチェンジがあれば値引き額は渋くなる傾向で間違いありません。
大きな値引きを引き出したいのなら夏のボーナスセールである7月頃まで待った
方が良いかもしれません。
尚、ナビ等DOP総額が約40万円なら、そこから最低8万円出来れば10万以上の
値引きは引き出して下さい。
書込番号:11284740
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)
-
- 支払総額
- 121.7万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.6万km
-
- 支払総額
- 65.3万円
- 車両価格
- 48.6万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 281.9万円
- 車両価格
- 268.1万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 22.8万km
-
ヴェルファイア 2.5Z Aエディション 現行40仕様・新品車高調&21インチアルミ・アルパイン10インチナビ&後席モニター・新品シートカバー・オートクルーズ・両側パワースライド!
- 支払総額
- 338.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 252.8万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















