『正直な意見をm(_ _)m』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『正直な意見をm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4045件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

正直な意見をm(_ _)m

2010/08/22 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:13件

先日ディーラーへ行きヴェルの交渉してきました。
2、4プラチナ2のパール、純正スターター、マット(ラグジュアリ)、ナンバーフレーム、@Nweアルパインナビ、Aアルパインフィリプダウンモニター、Bバックカメラ、ETC 、
@ABは持ち込み
以上で約360万円の価格は正直高いですか?安い方ですか?

またオーディオレスで注文して持ち込みナビ等をつけても音質は綺麗ですかね?

書込番号:11799292

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/08/23 06:41(1年以上前)

現在の値引き額は?

書込番号:11800445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/08/23 08:29(1年以上前)

値引き額は約45万円です。

書込番号:11800608

ナイスクチコミ!0


veryuさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/23 13:15(1年以上前)

ずばり”買い”だと思いますが・・・
45引きならかなりいいのではないでしょうか。

書込番号:11801414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/23 16:26(1年以上前)

下取り車を別で考えて、値引き45万円は良い数字と考えていいと思います。
オプションもあまりつけていないようですので、この値引きはすごいと思います。
新型エルグランドも出ました。またお住まいの地域によっても値引き等に差は出てきますが、アルファード・エルグランドをからめて、値引き50万円を最終提示してみてもいいんじゃないかと思います。無理でもガソリン満タンとかはいけると思います。

また音質に関してですが、私も購入の際にはパナソニックのナビを取り付けサービスでやってもらいました。音質に関しては特に強いこだわりがなければ、充分聞ける音質だと思います。それよりも、1列目は問題ありませんが2列目以降の座席に座ると音が聞こえずらいという問題の方が気になってくると思いますので、そちらの方を対処したほうがいいと思います。

書込番号:11801881

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2010/08/23 19:52(1年以上前)

皆さんの書き込みの通り、DOPが小額な中で良い値引き額だと思います。

経営の異なるネッツ店でヴァルファイアの見積もりを取って同士競合させれば
更なる値引きが引き出せるかもしれません。

書込番号:11802597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 21:44(1年以上前)

値引き45万はNGだと思います。
60万は行きたいところです。

値引きの渋いアルファード並だと思いますよ。

書込番号:11803225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/24 01:13(1年以上前)

みなさん親切な助言ありがとうございます!


また何かわからない事がありましたら宜しく御願いしますm(_ _)m

書込番号:11804300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング