『ウィングミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ウィングミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィングミラー

2012/05/18 23:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

前期を乗ってるんですが、シルクブレイズから発売されてるウィングミラーを付けようと思ってます。
ABに問い合わせた所、車検が通らないとの事でした。
Dでも確認したのですが、モデリスタで同じようなのが出てるから大丈夫との事でした。
モデリスタの商品はまだどんなのか確認してませんが、個人的にはシルクブレイズのを付けたいと思ってます。

誰か詳しい方や取り付けられてる方、車検は通るのでしょうか?
あと使用感等も教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14577525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/18 23:26(1年以上前)

補助方向指示器扱いで通るかは試験官次第です。
一般的には車検時に光らない様にして通してるようです。

別メーカ品だと、車検非対応と書かれてるものもあります。
この製品はHP見ても車検対応と書かれてない(見落とししてるかも?)。

書込番号:14577626

ナイスクチコミ!1


スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/19 01:18(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
回答ぁりがとぉございます。

車検時に光らないようにすると言うのはスイッチか何かですか?

書込番号:14577999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/05/19 02:03(1年以上前)

合法です。
みんカラで、
国土交通省に問い合わせて合法である回答と
合法である部分の法律と解説がわかりやすく回答来ました。
って全文まる載せしてた人が居た。

けんか売ってその解説棒読みで余裕で勝てたって回答有りましたし。

ただし法に定める光点距離が満たされてない物も有るので注意。

確かレガシーに純正採用されてなかったかな?

書込番号:14578104

ナイスクチコミ!2


スレ主 LARKEEさん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/19 04:16(1年以上前)

AS-Pさん
回答ぁりがとぉございます。

車検通るんですね。
ぁりがとぉございます。


ちなみにみんからで何て検索されたのですか?

書込番号:14578268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,257物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング