『どれが一番明るく見えますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『どれが一番明るく見えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 どれが一番明るく見えますか?

2014/02/24 20:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件

この中でどれが一番明るい見えますでしょうか?

書込番号:17232716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/24 20:51(1年以上前)

2枚目ですかね〜

書込番号:17232725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2014/02/24 20:55(1年以上前)

私も2枚目が明るく見えますよ。

書込番号:17232746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2014/02/24 21:07(1年以上前)

ac1220さん

3枚共に同じシャッタースピード、絞り、感度で撮影されたのでしょうか?

3枚の写真を見たところでは、露出が異なるようにも見えます。

つまり、2枚目の写真の暗闇の部分が他の写真よりも明るいのです。

書込番号:17232810

ナイスクチコミ!2


スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件

2014/02/24 21:42(1年以上前)


michu-vellfireさん

煌(ファンタ)さん
返答ありがとうございます!
二枚目ですよね!

実は1番上から
D4の純正
D2 35W
D2 55W
なんですが、
D2の55Wはあまり明るくないですよね‥



スーパーアルテッツァさん
返答ありがとうございます!
すべてiPhoneで撮影しています!

書込番号:17232990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/02/24 22:15(1年以上前)

2番目です

3番目が明るく見えるが、範囲が狭いと私は思う
2番目くらい範囲があれば3番目

書込番号:17233178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件

2014/02/24 22:21(1年以上前)

D255Wの、写真を撮り直したのがこれです。

書込番号:17233219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/02/24 22:27(1年以上前)

55Wはスポット的な配光ですね。

書込番号:17233260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件

2014/02/24 22:28(1年以上前)

真正面に反射させて比較するの?

俺だったらそんな事はしないね

真っ暗な平面でローとハイで比較するね

こんな鉄の壁に反射させて比較なんて意味が無い

書込番号:17233268

ナイスクチコミ!3


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/24 22:46(1年以上前)

鉄?ただのブロックだと思うが。

書込番号:17233361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2014/02/24 23:05(1年以上前)

このような方法じゃ スクーターの30wライトでも反射する

それで比較しても意味が無い 

本当に明るさが必要な場所でテストする 

そういう場所では単なる明るさだでなく色温度も重要になってくる

路肩のちょっとした窪みとか先々の路面の凹凸障害

これらは明るさより色温度も重要だろう 

書込番号:17233493

ナイスクチコミ!2


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/24 23:14(1年以上前)

 露出を同条件にしないと比較なんてできないですよ?

書込番号:17233540

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング