『20系後期純正ポジションソケット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『20系後期純正ポジションソケット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

20系後期純正ポジションソケット

2014/03/22 22:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

20系後期ヴェルファイア純正のポジションランプのソケットのみを手に入れる方法はありますでしょうか?

ディーラーや部品共販には既に問い合わせ済ですがライト回りの配線一式ASSYになるようでソケット単体では販売できないようです

ソケットの製造メーカー等詳しくご存じの方がおりましたらご教授願います

ネット等で散々調べましたが答えがみつからないのでここで質問させて頂きました

簡単な部品ですが購入は諦めて解体屋さんで拾うしかないのでしょうか?(;´д`)

書込番号:17333558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/22 22:59(1年以上前)

こういう奴のこと?
http://www.led-paradise.com/product-list/11

書込番号:17333766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


trrhさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/22 23:13(1年以上前)

ホンダ車はありましたよ!
車種を変えて流用出来そうなのを探したほうごいいと思います!

書込番号:17333819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/23 07:02(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、返信ありがとうございます
エルパラさんのホームページですね
もちろんその辺りも物色しましたがなかなか純正に合うようなものが見つかりませんでした(;´д`)
現在、電源分岐用に画像のような中継ソケットをかましているのですが汎用ゴム製品のためしまりがゆるい上、純正ソケットは全長が長いので汎用品ではバルブ位置が少し低くなってしまうのでレンズの端までキレイに光が届かない状況です
純正配線をぶった切ればいいだけなのですが、どうにかして純正配線を傷つけずに中継したくて純正のソケットを探しています

書込番号:17334545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/23 07:06(1年以上前)

Trrhさん、返信ありがとうございます

ヴェルファイア純正のポジション挿入口の形状と合うような流用品が今のところ見つかりません

実際に装着した方のレビュー等あれば参考になるのですが…

書込番号:17334555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/23 10:08(1年以上前)

純正ソケットの画像です
汎用品よりも全長が長めで爪が3つのタイプです
流用できるようなソケットはあるのでしょうか?

書込番号:17335060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mart501さん
クチコミ投稿数:29件

2014/03/24 08:51(1年以上前)

自己レスです
どうにか自力で調達することができましてので解決済みとさせて頂きます♪

書込番号:17339029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぶはぶさん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/31 23:26(1年以上前)

初めまして。私も同じく純正のソケットを探しています。どこで調達されましたか?教えていだけたら幸いです。

書込番号:21865296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング