『ロイヤルラウンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ロイヤルラウンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

ロイヤルラウンジ

2015/12/08 11:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:35件

ロイヤルラウンジでましたね。4人乗り、マッサージチェア、冷蔵庫付。

1500万円だって。エグゼブティブラウンジまででいいじゃん!

キャンピング使用のが見てみたい。

書込番号:19386644

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/08 14:13(1年以上前)

>じょうこなさん

高級感半端ないですね。
年末ジャンボが当たったら買います。

書込番号:19386941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/08 17:22(1年以上前)

>じょうこなさん

こんばんは
先日大阪モーターショーで見てきました〔アルファードですが〕
運転席と助手席は多分殆どリクライニングしないのでは?

どちらにしろ1500万なら選択肢増えるし
自分には不要ですね〔笑

書込番号:19387266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/12/08 17:47(1年以上前)

>まど☆マギさん
>よろしくメカキャットさん

マジで宝くじ1等が当たらないと買えないですよね!

多分、前の席はリクライニングしなさそう。運転に専念しろってことですね!

書込番号:19387316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/08 18:09(1年以上前)

この写真て海外サイトやパンフにも使うのかな?

でバックにもみじってか!

書込番号:19387366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/08 22:41(1年以上前)

大阪では結構エグゼクティブラウンジ見ますよ。それからすれば結構売れるかも。庶民には関係ないですが。

書込番号:19388122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2015/12/08 23:04(1年以上前)

私は、ダミーのシャークフィンとELエンブレムを貼ったZを見ました。

それと関係無いですが、この前ブガッティとすれ違いました。

書込番号:19388196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング