『クリアランスソナーの警告音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『クリアランスソナーの警告音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

クリアランスソナーの警告音

2016/01/31 23:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 yoshimayuさん
クチコミ投稿数:28件

コインパーキングのゲートバーや車庫入れ中にクリアランスソナーの警告音が鳴ってしまった場合、
該当する障害物が無くなるまで警告音が鳴りますが、瞬時に音を消す方法はありませんか?
一人で乗っている場合は特に気にならないのですが、同乗者がいる場合は特に気になります。

書込番号:19543945

ナイスクチコミ!5


返信する
donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/31 23:42(1年以上前)

>yoshimayuさん

どうやら、ないみたいです。
マルチインフォディスプレイの設定でのみで、20系のときにあったような外部スイッチが見つかりません。
先日の雪で、ソナーに雪がついたらしく、インフォディスプレーで走行中にエラー表示が連発して びっくりしました。
そのときに、外部スイッチがないことに気づきました。

書込番号:19544061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:42件

2016/02/01 00:16(1年以上前)

ご参考

http://toyota.jp/prius/spec/om55/

書込番号:19544156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/01 21:52(1年以上前)

>yoshimayuさん
こんばんわ。
シフトをパーキングに入れれば音は止まります。
どーでしょう??

書込番号:19546637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ken'さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/04 04:38(1年以上前)

>yoshimayuさん、こんばんは
参考までにですが、MOPのナビを装着していれば、ナビで細かな設定ができますよ!

書込番号:19554472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング