『HVーXの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『HVーXの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4060件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

HVーXの値引き

2016/10/21 15:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:301件

今までいろいろありがとうございました。昨日今日とディーラーに行ってきました。Xの本体価格410万、ナビは結局MOPにしました。パノラマもつけました。ツインムーンルーフ、デュアルスライドドア、プリクラ、などなどつけてオプションで160万になりました。エアロとホイールはモデリスタにしようと思っています。19インチか18インチかは、未定です。
しかし、値引きが20万しかありませんでした。ハイブリッドだと値引きは渋いということですが、担当曰く、「自分の値引き枠」と「店長の値引き枠」をすでに超えていると言っています。値引きが少なすぎませんか。

書込番号:20317653

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/21 16:17(1年以上前)

>ヒロシ2009さん

こんにちは、ベルHVの今月の目標値引きは37万となってるようです。
その他にOPから20%の値引きを引き出すことを目標にされてください。
http://kuru-ma.com/all_guide/toyota/vellfire.html

書込番号:20317689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/10/21 16:57(1年以上前)

ありがとうございます。オプションは、メーカーもディーラーも入れてでしょうか。

書込番号:20317766

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/21 18:04(1年以上前)

MOPとDOP合計して20%可能かと思います。

書込番号:20317918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/10/21 22:34(1年以上前)

ヒロシ2009さん

ヴェルファイアハイブリッドの値引き目標額ですが、車両本体値引き29〜34万円、DOP2割引き辺りだと思われます。

ただし、モデリスタのエアロ等のパーツの値引きは、通常のトヨタ純正のDOPよりも渋くなる傾向のようです。

又、MOPのSDナビやツインムーンルーフから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

それでも値引き額20万円は渋い値引き額だと思います。


今後の交渉ですが、ヒロシ2009さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店はありませんか?

もし、あればそちらのネッツ店でもヴェルファイアハイブリッドの見積もりを取って同士競合させて見て下さい。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

あとは兄弟車のアルファードハイブリッドと競合させてみても良いのではと思います。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20318783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:301件

2016/10/22 06:52(1年以上前)

ありがとうございます。今日またディーラーへいきます。交渉して、契約です。モデリスタホイールは、19か18でいまだに迷っています。19だとゴツゴツ感は、かなり気になりますか。

書込番号:20319528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/10/22 07:23(1年以上前)

ヒロシ2009さん

19インチのMODELLISTAのホイールには、タイヤはPilot Sport 3がセットのようですね。

http://www.modellista.co.jp/product/vellfire/selection/index.html

このPilot Sport 3のタイヤサイズは245/40R19との事です。

タイヤサイズが245/45R19では無く245/40R19で、タイヤ銘柄がプレミアムスポーツタイヤのPilot Sport 3ですから、乗り心地は結構硬く感じるかもしれませんね。

書込番号:20319583

ナイスクチコミ!1


pc2tudukiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/22 07:43(1年以上前)

>ヒロシ2009さん

こんにちは。
先週の日曜日にHV-X7人乗り契約しました。
MOPがプリクラ・パワースライドドア・100Vコンセント・寒冷地仕様・スペアタイヤで266760円。
DOPがマット・モデリスタエアロ・ガードコスメで386640円。
総額で4978899円だったのを455000円にしてもらいました。
なので値引きが428899円でした。
支払いは現金で下取り車はナシです。
参考になれば。交渉頑張ってください!
ちなみに神奈川県です。


書込番号:20319610

ナイスクチコミ!1


pc2tudukiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/22 07:49(1年以上前)


前回書き込みの支払額の0が一桁足りませんでした。
支払額4550000円でした。
すいません。

書込番号:20319616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 10:23(1年以上前)

>ヒロシ2009さん

こんにちは。
千葉県にてHV-Vを契約して3か月間の納車待ちです。

本体477万、
MOP31万、
DOP56万、
下取り20万、
値引き58万、
総支払い508万(現金一括)

下取り車は買取専門店とほぼ同額です。
契約後に、DOP18万円分追加したので、本来ならあと3万ぐらいは値引けたと思います。
トヨペットとネッツ2店へ何度か足を運びました。
さすがに20万円は少ないと思いますね。
値引きが渋いとされているアルファードでもそのくらいは出ていましたから。

満足のいく契約となりますように。

書込番号:20319924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング