『売却』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『売却』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4038件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信12

お気に入りに追加

標準

売却

2018/02/16 08:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

クチコミ投稿数:14件

29年4月登録で売却された方いますか?
金額を知りたいのですが

書込番号:21603506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/02/16 10:01(1年以上前)

>たわけくんさん
年式は違いますけどわたしは27年3月登録のヴェルファイアのZAエディ プリクラムーンルーフをリンゴマークのアップルにおよそ430万で売りました。

書込番号:21603710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 10:05(1年以上前)

やはり一年後には売りたくなる車なのね。

書込番号:21603720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/16 10:14(1年以上前)

新規さんはモリモリだ!

書込番号:21603733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件

2018/02/16 10:36(1年以上前)

>たわけくんさん
>ももふくちゃんHVさん
420万っていつの話ですか?最近ですか?

書込番号:21603767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/02/16 10:52(1年以上前)

2年前です。
そのあとハリアーいってプラド行って今年はアルファードです。
来年はヴェルファイア、再来年はプラドかな?

書込番号:21603789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/16 11:54(1年以上前)

誰もかれも同じ金額になる訳でもないのに聞く必要があるのか?
そんな暇があるなら査定に行って来いよと。

書込番号:21603875

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/16 12:15(1年以上前)

ちゃんちゃらさんって、どんなクルマに乗っているのだろう…

書込番号:21603914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/16 12:42(1年以上前)

プリウスやシエンタではないわよ。

書込番号:21603997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/16 12:47(1年以上前)

>復讐のGUさん

まぁ〜、

人を不快にさせる書き込みばかりなので、

何乗ってるかも余計なお世話になりますよw

あなたに教える必要があるのかしら?

って言われちゃいますよw

1年で売ろうが何しようが人の勝手でしょ。不快を生む余計な書き込みはして欲しくないものですね。

書込番号:21604010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/16 15:57(1年以上前)

>たわけくんさん

私は29年ではありませんが兵庫県のリンクスがENGや東海地方の買取店より高値でしたよ。
電話でも金額を言ってもらえます。
ご参考までに。

書込番号:21604310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2018/02/16 20:23(1年以上前)

人の乗ってる車を聞いてバカにしたいのかな?w

売却額と値引きと納車時期は既存スレでしたらいいのに。過去スレをロクに調べもしないクレクレ君がスレをジャンジャン立て過ぎ。
アルヴェルに興味のある方は自己中な
お人が多いんでしょうかね?

書込番号:21604944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/16 22:58(1年以上前)

車の魅力やオーナー愛の詰まった書き込みは少なく
「高く売れる装備」と「高く売れるお店」と「高く売る時期」の話ばかりだから
1年後には売りたくなる車ってのもあながち間違ってないよね。

『オーナー愛の詰まったスレ』で、そんな発言はどうかと思うけど
このクチコミの題名見ちゃうとねぇ・・・。

書込番号:21605350

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング