『早く来い来いわが愛車 2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『早く来い来いわが愛車 2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4044件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

早く来い来いわが愛車 2

2008/06/22 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 kerakeramaさん
クチコミ投稿数:8件

続報です。

前回投稿

「私の場合、5月24日契約で8月末の納車のようです。
でも、クレームを恐れた遅め設定だって言ってたよ〜
待つのって長いよね〜特に4WDが遅いって!!
でもでも・・・早く来い来いわが愛車!!!」

との投稿をいたしましたが・・・・

本日、ディーラーから連絡がございました。
「納期は9月中旬ぐらいに遅れます」
さらに・・・で・・
「ひょっとすると9月下旬になる可能性があります。」
だって!!
予想はしていましたが少しガッカリ。
ま!しょうがないか
私と同じ2.4L 4WDの契約者のみなさん!!
耐えて待ちましょう〜
納車の日まで

早く来い来いわが愛車 2


書込番号:7975940

ナイスクチコミ!1


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/06/22 23:08(1年以上前)

何故無駄スレ立てるの

前の続きでいいのに

書込番号:7976843

ナイスクチコミ!3


siosyuriさん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/23 05:44(1年以上前)

僕は、3・5ZーGを注文しました。色は、グレーメタです。僕もステージア2・5RS FOREに、乗ってます。8年乗って、4万kmで、ディーラーで下取り40万でした。ちなみに、下取りいくらでしたか?

書込番号:7977975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/06/24 09:36(1年以上前)

発表前に契約しましたが、納車が遅れています。
遅れる連絡ってディーラーから電話があるものですか?
遅れるのはしょうがないにしても、納車の予定が変わったら教えてもらいたいです。

書込番号:7982817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/06/25 22:32(1年以上前)

こんばんは、24日に2.4V納車できました。
その夜に、少しドライブしました。
感想は、前の車(2.4アルファード)よりとっても静かで乗りやすかったです。
買ってよかったです。(ローン地獄ですけど)

書込番号:7989624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:27〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング