『トヨタの新型車「レビン」復活!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラレビン

『トヨタの新型車「レビン」復活!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラレビン 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カローラレビン(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラレビン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラレビンを新規書き込みカローラレビンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタの新型車「レビン」復活!

2014/04/20 23:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラレビン

クチコミ投稿数:7件

北京モーターショー14でカローラレビンが復活したそうですが、
ハイブリッドで登場だそうです。
この恰好、またまたFFベースですよね?
92〜111で懲りてないのですかね?
86との関係はどうなるのですかね?
売れなさそうな予感が、、。

http://clicccar.com/2014/04/20/253260/

書込番号:17434187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/04/21 00:42(1年以上前)

これは欧州カローラみたいですね
日本は舐められたもんですね、現行はヴィッツベースですもんね
国内投入時は、プレミオ・アリオンの後継になってくれるかな

書込番号:17434418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/21 00:50(1年以上前)

アホ記事?オーストラリア向けにはレビンが存在するし。

日本名オーリスだけどね。

書込番号:17434434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/21 08:04(1年以上前)

レビンだったら、86の姉妹車じゃなくっちゃ。4ドアだから単純にスプリンターでしょう。

希望として、足回り、シート(レカロ)にこだわったアリオン。
スバルのアイサイト3を採用して、プレミオとかにして欲しい。
ただ名前だけでなく、それなりの個性が必要ですよね。
悪くないデザインと思いますし、国内にもこのデザインで出して下さい。

蛇足ながら、昔のカローラで1世代で、セダン、クーペ、ハードトップ、リフトバック、バン×スプリンター
×(4F・5F・3AT・4AT)のスーパーバリエーションがあった頃が懐かしいです。

書込番号:17434905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/22 00:00(1年以上前)

トヨタは車名を大事にしない会社やな

書込番号:17437537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > カローラレビン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラレビン
トヨタ

カローラレビン

新車価格:

中古車価格:88〜650万円

カローラレビンをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラレビンの中古車 (109物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング