『ギャザスナビVXH-108VFのバックカメラ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ギャザスナビVXH-108VFのバックカメラ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-V 2018年モデル 967件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2011年モデル 511件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2006年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V 2001年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
CR-V(モデル指定なし) 2373件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Vを新規書き込みCR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギャザスナビVXH-108VFのバックカメラ!

2011/07/23 13:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-V

スレ主 katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

ナビの設定をしていて販売店用という部分を興味本位で見ました。そこで、バックカメラの位置調整ができるようなので、触っているうち、どこをどういう数値にしたのかがわからなくなってしまいました。
 どなたかCR-V(RE4)のギャザスナビのバックカメラの設定値を知っている方は見えませんか。ディーラーに行けばいいんですが、ブレーキペダルの件で、サービスとはギクシャクしているので言いにくくて・・・。
 よろしくお願いします。

書込番号:13286372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/23 14:02(1年以上前)

他のホンダのディーラーに行かれてはいかがですか?

それでもだめか、もし、月曜日まで待てるのでしたら、
こちらでお聞きになったらいかがでしょうか。

Gathers商品 お問い合わせ先
株式会社 ホンダアクセス 「お客様相談室」

[0120-663-521] 

受付時間 : 9時〜12時 ・ 13時〜17時 (土日・祝祭日は除く)

残念ながら、今日、明日は、だめですが、明後日(25日(月))まで待って聞かれれば、
確実に分かると思いますが…

書込番号:13286513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2011/07/23 14:04(1年以上前)

流星104さん 
ありがとうございました。月曜日に電話をしてみます。

書込番号:13286523

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2011/07/24 13:47(1年以上前)

 購入したのとは違う店で、説明書をもらって、自分で設定できました。ものすごく細かく設定できるので、これをしないのはないなと思います。

書込番号:13290286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/24 13:59(1年以上前)

何はともあれ、早く解決できて良かったですね〜(^-^)/

書込番号:13290323

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuyumeさん
クチコミ投稿数:27件 CR-VのオーナーCR-Vの満足度4

2011/07/24 20:01(1年以上前)

流星104さん
 返信ありがとうございます。月曜日にホンダアクセスに連絡しようと思っていたのですが、近所のホンダカーズの他店に連絡したら快く教えてくれました。店によって親切なところとそうでないところがあるんですね。

書込番号:13291389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
握ってガチャガチャするソフトシフトレバーが無くなっとる! 63 2025/12/15 17:55:36
パノラマルーフのシェードの修理 5 2024/07/30 20:54:05
2024以降 CR−V再復活 4 2023/03/01 21:25:52
スペアタイヤ積載について 8 2022/08/24 17:39:39
残クレ 9 2022/09/26 19:34:11
シガーソケットの場所 4 2021/03/28 4:57:48
テールランプに水滴 4 2021/03/13 14:04:08
オートライトの感度 9 2021/01/04 19:54:21
サイドロアガーニッシュの外し方 5 2020/11/25 0:03:22
通常走行時も4wd? 13 2020/01/27 10:15:05

「ホンダ > CR-V」のクチコミを見る(全 2373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-V
ホンダ

CR-V

新車価格:329〜455万円

中古車価格:44〜548万円

CR-Vをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Vの中古車 (全4モデル/365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング