S2000の新車
新車価格: 360〜399 万円 1999年9月1日発売〜2009年1月販売終了
中古車価格: 200〜899 万円 (228物件) S2000の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| S2000 1999年モデル | 3件 | |
| S2000(モデル指定なし) | 1470件 |
こんばんは。
S2000のオーナーの方々にお聞きしたいです。
本日86のカタログを入手しました。
モーターショーにも出ていたので、実際に触られた方もおられると
思います。
ご自分の車と比べていかがでしたか?
率直なご意見をお聞かせ下さい。
書込番号:14117661
0点
2.2リッターのTYPE Sを所有しています。
86は全く欲しいと思いません。ホンダエンジンとオープンカー、これで十分S2000の方がいいと思うし、そもそもクラスが違うと思います。もしどうしても後席がいるなら、自分ならRX-8を考えますね。
書込番号:14117850
9点
比較対象になりませんね。
屋根あかないし…。
全く購買意欲がわきませんでした。
ev-sterは、断然欲しい!
買うなら、コッチですね。
書込番号:14119331 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
一年前にS2000を購入した者として、個人的に一番の決め手は「オープン」と「MT」でした。
もちろん、スタイルやエンジンなどが魅力的だったことは言うまでもありません。
そのため、他の方も言われていますが比較対象にならないですね。
このスポーツカーが冷え込んでいるこの時代に86やBRZが販売されることは
非常にうれしいことですが、現時点であっても私はS2000を選びます。
ともかく、この様なスポーツカーは人がどう言おうが、「感性が合うか合わないか?」や
「スタイルが好みかどうか?」などで選ぶものではないでしょうか。
(もちろん財布と相談ですが)
余談ですが、S2000は飛ばすことばかりクローズアップにされていますが、
のんびりと走っても楽しいですよ。
書込番号:14120469
4点
やっぱりそうですよね。
私もS2000を所有しているのですが、本当に運転していて楽しい車ですよね。
みなさん、ご返信ありがとうございました。
書込番号:14121796
6点
「ホンダ > S2000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2018/01/09 10:41:49 | |
| 0 | 2015/03/11 11:27:11 | |
| 2 | 2014/09/17 0:21:00 | |
| 8 | 2014/05/22 22:31:21 | |
| 13 | 2013/08/14 17:27:26 | |
| 2 | 2013/08/07 10:39:38 | |
| 5 | 2012/05/29 21:02:19 | |
| 7 | 2011/01/26 12:27:17 | |
| 2 | 2013/01/13 21:20:31 | |
| 2 | 2010/12/28 20:34:09 |
S2000の中古車 (228物件)
-
- 支払総額
- 308.0万円
- 車両価格
- 295.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 13.3万km
-
S2000 タイプV 後期型2.2Lモデル WIDEボディー キャタ マフラー 車高調 MUGEN5ポイントロールケージ
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 7.7万km
-
S2000 ベースグレード MT車 レザーシート HIDヘッド ETC 純正16インチアルミ Bluetooth
- 支払総額
- 334.9万円
- 車両価格
- 324.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 1999年
- 走行距離
- 7.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









