『ドアバイザー』のクチコミ掲示板

アヴァンシア

<
>
ホンダ アヴァンシア 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『ドアバイザー』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アヴァンシア 1999年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    アヴァンシア(モデル指定なし) 108件 新規書き込み 新規書き込み

    「アヴァンシア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アヴァンシアを新規書き込みアヴァンシアをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    ドアバイザー

    2006/09/19 02:06(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > アヴァンシア

    スレ主 チーンさん
    クチコミ投稿数:19件

    アヴァンシアのドアバイザーって、どこかで買えませんか?
    検索してもかからないし、オークションにもないようです。
    どなたか教えてください。

    書込番号:5456365

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    辞書〜さん
    クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

    2006/09/19 07:15(1年以上前)

    ディーラーという選択肢は無いのですか?
    http://www.honda.co.jp/ACCESS/automobiles/avancier/du_ex.html

    書込番号:5456580

    ナイスクチコミ!0


    辞書〜さん
    クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:10件

    2006/09/19 07:25(1年以上前)

    失礼しました。
    すでに販売していないみたいですね。

    書込番号:5456585

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 チーンさん
    クチコミ投稿数:19件

    2006/09/22 18:25(1年以上前)

    レス有難うございます。根気よく探します。

    書込番号:5467617

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

    2006/11/30 00:28(1年以上前)

    ディーラーに確認してみては?
    と、いいますのも事故などでドアを取り替える場合
    再使用するのがめんどくさいのでバイザーを新品手
    配する修理工場さんは結構あります。(保険修理の場合)
    発売当時の1台分セットの設定がなくても、バラ売りで
    設定がある場合がありますよ。

    書込番号:5695171

    ナイスクチコミ!0


    TAKA V6さん
    クチコミ投稿数:2件

    2007/03/12 14:53(1年以上前)

    はじめまして。
    私も1年位前にアヴァTA3を購入し、その際にドアバイザーが付いていなかったのでネット上で探し回りました。ホンダパーツというところに問い合わせた結果、現在でも販売がされていましたよ。
    価格は定価になる為、税込み17,000前後だったと思います。
    その後は、自分で休みの日にコツコツ取付致しました。
    ご参考になればと思います。

    書込番号:6106115

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > アヴァンシア」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    オーディオ交換で 0 2010/09/06 21:22:20
    シフトレバー(センサー)の故障? 7 2010/08/19 16:30:47
    インダッシュナビ 2 2009/05/27 19:42:49
    L-4のルーフキャリアをさがしています 3 2007/03/10 14:07:54
    前席シートの出来が?? 2 2007/03/04 17:08:47
    ドアバイザー 5 2007/03/12 14:53:56
    いよいよ・・・ おわかれ・・・ 9 2010/08/19 16:29:15
    アヴァンシア購入予定 3 2006/05/16 0:27:10
    オーディオについて質問なのですが 1 2006/03/10 21:03:23
    買いました 7 2006/12/25 22:26:29

    「ホンダ > アヴァンシア」のクチコミを見る(全 108件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アヴァンシア
    ホンダ

    アヴァンシア

    新車価格:217〜282万円

    中古車価格:63.0万円

    アヴァンシアをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング