『ACCの設定上限について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ACCの設定上限について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インサイト 2018年モデル 771件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 2009年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト 1999年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
インサイト(モデル指定なし) 5058件 新規書き込み 新規書き込み

「インサイト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インサイトを新規書き込みインサイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ACCの設定上限について

2019/03/26 22:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト

スレ主 takeよさん
クチコミ投稿数:3件

ご乗車の方教えてください。
ACCの設定において速度は何キロまで設定できますか。
輸入車は上の上限、LEXUSやカムリも180kmの設定ができるようです。
このあたりどこまで設定できるのでしょうか。
色々な流れについていくためには、105kmや115kmでは
ついていけない場面もある気がしていて。
お持ちの方ぜひ教えてください

書込番号:22560676

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:69件

2019/03/27 00:09(1年以上前)

135km/hだったと思います。

書込番号:22560877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 takeよさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/27 08:20(1年以上前)

>まおちーさん
ありがとうございます
また、購入に向け一歩前進

書込番号:22561283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/27 08:49(1年以上前)

現車で確認しましたが、間違いなく135km/hでした。

書込番号:22561324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 takeよさん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/28 08:04(1年以上前)

現車確認
ありがとうございます!

書込番号:22563333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > インサイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
到着予想時刻の音声案内 4 2020/10/11 13:37:03
オートワイパーのセンサー交換 7 2020/03/29 9:15:02
ACCの挙動及び燃費について 11 2019/07/24 18:51:00
ボディのゆがみ 7 2019/07/20 18:26:20
ブレーキを踏んだ時の音 5 2019/06/09 22:13:01
0V配線 11 2019/06/25 10:06:48
アクセルペダルのクリックについて 12 2019/08/08 8:57:17
センタコンソール後端のすき間 1 2019/04/14 10:56:46
ナビはサクサク動く優良品 1 2019/04/28 20:39:34
トランクの閉める時 4 2019/03/30 9:14:35

「ホンダ > インサイト」のクチコミを見る(全 5058件)

この製品の価格を見る

インサイト
ホンダ

インサイト

新車価格:332〜372万円

中古車価格:15〜318万円

インサイトをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング