『値引き方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き方法

2010/05/06 16:06(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 marukoyoさん
クチコミ投稿数:6件

オデッセイMファインスピリッツ購入検討しています★

子供がいてお買い物程度で使うのでオデッセイの中で一番安いランクでVSAとスマートキー付けたいのですが、いくらぐらい値引きってしてもらえるものなのですか??

車に疎いし初めての事でよく分からないのでご存知の方教えて下さいー

教えて欲しいのは・・
(買う時期は5、6月だと思います)
@皆さんの総額いくら→いくらにしてもらった。
A営業マンとの話の中で上手く沢山値引きしてもらう言い方。

よろしくお願いしまーす♪

書込番号:11326226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/06 16:16(1年以上前)

http://www.odyssey.car-lineup.com/nebiki_mokhyo.html

ご参考に・・。

書込番号:11326246

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2010/05/06 21:39(1年以上前)

現在は決算期が終わり値引きが渋い傾向の時期です。

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は27〜30万円位です。
又、DOPからは2割引き程度の値引きは期待出来ますが、MOPからは値引きは期待出来ません。

大きな値引きを引き出すには経営の異なるホンダィーラーで見積もりを取り同士競合させましょう。
ストレートに「30万円引きなら契約します」という交渉方法もありです。

書込番号:11327553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/05/07 00:29(1年以上前)

私もここで大変お世話になった1人として、参考になるなら…と思いましたが、marukoyoさんの質問では、あまりにも漠然としていると思います。

質問の回答としては
Mエアロの納車で
1)総額約300万 → 268万
2)支払い額の上限を設定して、セールスの方と相談しながら購入

といった内容ですが、オプションの装備の違いで上記金額の高低を判断出来ないと思います。
総額を聞いたところでサービス内容や表向きの条件とセールスの方が努力する姿勢で全く内容は異なると思いますよ。

marukoyoさんの過去スレを見ると『車』に対しての好奇心や思い入れを伺う事が感じ取れず、目先の金額が先行しているように受け取れました。
オデッセイになるか他の車を購入するかは別として、せっかくの買い物なので楽しいカーライフになるようにして頂きたいです。


書込番号:11328557

ナイスクチコミ!0


S5SSさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度5

2010/05/08 07:19(1年以上前)

昨日、Mエアロナビパッケージを契約しました。

総額  365万(オプション25万含む)
支払  245万(下取り車70万)
値引き 50万(車庫証明、希望ナンバー、タイヤ入れ替えサービス)

で契約しました。
私の場合は、最初にエスティマ間(トヨタとカローラ)で競合してもらい、ある程度の額(今回は55万引きで支払255万)が出たところでホンダへ行きエスティマより10万安ければ即決すると伝えました。

HONDA車からの乗り換え(知り合いのセールスさん)なので参考にならないかもしれませんが・・・



書込番号:11333488

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング