『現行アブ・アドバンスEXについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『現行アブ・アドバンスEXについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20785件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現行アブ・アドバンスEXについて

2016/01/15 01:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 RC323さん
クチコミ投稿数:6件

@現行の特別車アブソルート・アドバンスEXはまだ購入出来ますか?
A何台ぐらいの生産、限定なのかわかりますか?
Bハイブリッドが出るので在庫や販売台数は余り出てないのでしょうか?
C購入されている方の決め手や魅力を教えてくださいませ。

書込番号:19492366

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 20:06(1年以上前)

@販売会社によって違うようですが、在庫なしの店舗の方が多かったです。今からだとMC後モデルになる可能性大。
Aわかりません。
B去年の11月くらいには、既に在庫を絞っていたと聞きました。
Cそこそこの大きさ、ただし背が高すぎるのは嫌だったので、他に選択肢がなく…。実物見たらかっこよかったですけどね。

書込番号:19494089 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RC323さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/15 21:20(1年以上前)

>しろたんさんさん
ご返信有難う御座います。
ガソリン車のイヤーモデルの内容が現行と大きく変わらない様なのでギリギリまで待って
アドバンスEXの在庫を安く買おうと狙ってるのですが、肝心の在庫が無くなると交渉しようが無くなりますよね。
ディーラーに在庫が有るか聞いてみます。
情報有難う御座いました。

書込番号:19494312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/15 23:07(1年以上前)

去年11月末に購入しましたが、見込み生産していないのか納車まで1ヶ月かかりました。(色はクリスタルブラックパール)
色によるとは思いますが、EXは人気のグレードだったので在庫車は無いのかもしれないですね。
やはり早めにディーラーに確認されてはどうでしょう?

書込番号:19494717 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RC323さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/16 01:07(1年以上前)

>きみたん74さん
情報有難う御座います。
思い通りの色は難しいかも知れませんね。

ホンダのホームページからアブ・アドバンスEXの展示車を探すと関東では結構有りました。
既に売約済みなのかどうかは確認してみないとわかりませんが
ところで展示車は新車として販売されるのでしょうかね?
試乗車はさすがに新車としては成立しないとはおもいますが。

書込番号:19495048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/16 06:37(1年以上前)

なるほど、展示車の手がありましたか。
私の県ではオデッセイを展示するほど大きなディーラーが無いので気が付きませんでした、早めに突ですね。
(試乗車も初期型が2〜3台しかない県なので、展示車なんて…贅沢)

書込番号:19495278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noa0720さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/16 10:40(1年以上前)

自分は初売りでアブソルートアドバンス(EXではない)
を契約しました。
RC323さん同様、2月になる前に安く購入しようと思ってました。
12月にディーラーで話を進めていましたが、生産調整で無理とのことでした。
その際、在庫も調べて貰いましたが5台程しかなく…
4WDや8人乗りなどばかりでした。
希望とは違っていた為、諦めて今月契約しました。

ただ、値段的には12月に見積もって貰った時と全く同じ値段で契約できましたよ!

展示車や在庫などは地域によっても違うと思うので、皆さんのおっしゃる通り早めに確認した方がいいかと思います。

書込番号:19495707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RC323さん
クチコミ投稿数:6件

2016/01/19 20:50(1年以上前)

>noa0720さん
>きみたん74さん
>しろたんさんさん
ご丁寧にありがとうございました。
無事にアブソルート アドバンス契約致しました。
今月末の納車です。
楽しみです。

書込番号:19506331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,253物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング