『純正カーナビへの追加モニターの設置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正カーナビへの追加モニターの設置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20799件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

純正カーナビへの追加モニターの設置

2021/07/08 15:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

スレ主 akix888さん
クチコミ投稿数:30件

みなさん、こんにちは。もし詳しい方がいらっしゃいましたらご教授いただきたく書き込みしました。
新車でオデッセイハイブリッドを注文し、納車待ちの状態です。
オプションでインターナビ(VXU-217DYi)とリアのフリップダウンモニター(VM-185EN)を注文していますが、子どもが3人いる関係で納車後に自前でモニターをもう一つ追加するつもりでいたのですが、どうやらVXU-217DYiとVM-185ENの間の接続はHDMIではなく専用のケーブルのようです。
もしHDMIケーブルでの接続なのであれば、途中にHDMI分配器をかまして分岐させようと考えていましたが、専用のケーブルということで分配ができそうにありません。

そこで教えていただきたいのですが、こういった場合にテレビの映像と音声を分岐させる方法はあるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24229477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/15 21:33(1年以上前)

あります>akix888さん

書込番号:24241813

ナイスクチコミ!1


スレ主 akix888さん
クチコミ投稿数:30件

2021/07/15 21:59(1年以上前)

気味の悪いおじさん

返信ありがとうございます。
やり方があるようでしたら、ぜひ教えて下さい!

書込番号:24241856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/17 23:51(1年以上前)

ビデオカメラで画面撮影して
カメラ経由でHDMIでリアモニターに映す>akix888さん
グッドアンサーくれ

書込番号:24245304

ナイスクチコミ!2


スレ主 akix888さん
クチコミ投稿数:30件

2021/07/18 18:05(1年以上前)

気味の悪いおじさん さん

ビデオカメラで画面撮影して
カメラ経由でHDMIでリアモニターに映す

うーん、ちょっと現実的ではないですね。。

書込番号:24246575

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング