『赤いFD2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『赤いFD2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9024件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3321件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

赤いFD2

2012/04/23 00:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:12件

先日通勤時にFD2の赤を見ました。カタログにはなかった色だったので気になりました。
 チャンピオンシップホワイトはやはりいいのですが、赤もいいなと。全塗しているのでしょうか。

書込番号:14473437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/23 00:54(1年以上前)

もしかすると無限RRかもしれませんね

http://www.mugen-power.com/automobile/complete/MUGEN-RR/circuitscene/index.html

書込番号:14473575

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/23 00:56(1年以上前)

無限のRRじゃない

書込番号:14473581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/23 06:14(1年以上前)

珍しいですね 私もまだ公道走っている無限RRは見たことがありません
スレ主さんは貴重なものを見ましたね。

書込番号:14473919

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/04/23 20:56(1年以上前)

多分RRですね。

私の地元ではホンダの工場や研究所があるため、けっこう見ます。
とはいっても3台程度ですが・・・。

他に初代インサイトやCR-Xなんかも見かけると懐かしいですね(爆)

書込番号:14476399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2012/04/24 06:32(1年以上前)

乳蛙さんへ

〉ホンダの工場や研究所があるため、けっこう見ます。

差し支えなければ、もう少し教えて下さい。興味あります。

書込番号:14478171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/04/25 00:03(1年以上前)

 情報ありがとうございます。ボンネットとか確かにこんなだった様な。
 乗り出し500万でも限定300台即完売ですか…。すごいですね。
 最近はミニバンとか機能優先、廉価なものしか売れないような風潮があって、メーカーもなかなか作ってくれませんが、需要はまだまだあるのかなと感じます。
 ただ最近は、スポーツカーの格が上がり、EP82スターレットターボとかEF8CR-Xとかのように気軽に楽しめる車がないのがさみしいです。86も300万コースですし、150万〜200万弱で乗り出せる車があればもっと違うのかな。

書込番号:14481731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:107〜969万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング