『トランクルーム内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『トランクルーム内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9045件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3322件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トランクルーム内装について

2012/05/20 18:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 黒玉さん
クチコミ投稿数:31件

みなさん、こんにちは。

先日、修理から戻ってきたときに気になる点がありましたので、
質問させてください。

トランクルーム後部座席側にタワーバー?が見えているのですが、
トランクルーム後部座席側の内装は何も付いていなかったでしょうか?

自分の記憶ではタワーバー?みたいのは見えていなかった気がします。
下の方にマジックテープの片割れがあるので、何か付いていたと思われます・・・。

いろいろと調べたのですがトランクルームの画像はあまりありませんでした。

分かる方おりましたら、ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:14584553

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/05/20 18:41(1年以上前)

中古車サイトでトランク内画像見る限り、露出してる所はなさそうですよ。

修理の際に外して戻し忘れたんじゃないですかね?

書込番号:14584676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件 シビック タイプRのオーナーシビック タイプRの満足度5 Twitter 

2012/05/20 22:39(1年以上前)

トランクルームの後部座席側内装を剥がしてみた画像

トランクルームの後部座席側内装

黒玉さん、こんにちは。

自分の車のトランクルーム写真を載せてみました。
トランクルームの後部座席側内装を剥がしてみると、確かにタワーバーのような物がありますね。
軽量化で内装剥がしてない限りはタワーバーのような物は見えてないと思いますので、文章から察するに修理業者が修理完了時にフェルト地?のトランクルーム内装をつけ戻すのをのを忘れたと思われます。

早めに業者に連絡されるのをオススメします。

書込番号:14585744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 黒玉さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/20 23:57(1年以上前)

>CBA-CT9Aさん
返信ありがとうございます。
中古車サイトですか、盲点でした・・・
いくつか見てましたが、何か付いてるように見えました。

>にゃんぺいさん
わざわざ確認して、写真までありがとうございます。
やはりバーはむき出しでは無いのですね。

外して付け忘れたということみたいなので、
明日、連絡してみます。

書込番号:14586125

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒玉さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/22 00:23(1年以上前)

本日、連絡しました。

ホンダのパーツリストには載ってないらしいですが、
お店の人が実車を見に行って、確認してくるらしいです。

確認の連絡待ちになりましたので、ちょっと待つことに・・・

書込番号:14590394

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒玉さん
クチコミ投稿数:31件

2012/05/27 22:50(1年以上前)

こんばんは。

ホンダから確認の連絡があり、直してもらいました。
どうやら、内装がバーの奥にいっていたようです。

付け忘れじゃなくて、ミスだったようです。

まあ、簡単に直って良かった(?)です。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:14613117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:107〜917万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング